やっぱりいるんだ!と思えた!守護霊・守護天使入門講座

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

11月13日(土)に「やっぱりいるんだ!守護霊・守護天使入門」を開催しました。

守護霊と守護天使の違いとは?

生まれた時から私たちには
守護霊2体以上&守護天使2体以上
が専属となって
守護がついています。
僕たちの人生は、チームで歩んでいます。
そのようにイメージすると、不安や怖れから自由になれるのではないでしょうか。

守護霊や守護天使に、守られていることを思い出しましょう!

受講された皆さんのシェアでも、「あれは守護霊や守護天使に守られていたのでは?」という体験を振り返っていただきました。

奇跡的なタイミングや出逢い、目に映ったものからのメッセージ、ふと思い出したエピソードなどは誰にでも体験談があるのではないでしょうか。

その体験を偶然と片付けずに、「守護霊や守護天使に守られている」と信頼してみると、よりいっそう守護霊や守護天使からの恩恵を感じることでしょう。

守護霊・守護天使たちにお願いしましょう!

守護天使たちは、人間の自由意志を尊重します。

はじめに、その人の意志があり、そのサポートを守護霊・守護天使はしてくれるわけです。

自分が何をしたいか、どうしたいのかをハッキリさせる必要があります
その上で、そのサポートをお願いするわけです。
僕の日常生活で言えば、
「お昼ご飯は心から喜べるものを食べたい!健康的で食べ終わった後に氣力も身体もエネルギーに満ちるようなもの選べるインスピレーションをください!」
です。
そうして、ちょっと待っていると、いきなり閃いたりするのです。
そんな些細なことから、お願いすると良いですよ。

受講された皆さんのご感想

この講座では、主にどのようなことを得られましたか?

守護霊・守護天使は1人につき生まれた時からずっと2体ずつ寄り添っていてくれて、ずっと護ってくれていて、一番に望んでいるのは自由意志を持つこと。
自分が本当に心から望むこと、選び続けること、受け取り上手になることが大切
(たんぽぽさま 女性)

私は常に何か大きなエネルギーに護られている感覚。改めて氣づきがあり、感謝♡
(Y.K.さま 40代 女性)

天使に頼む、お願いする、信頼することの大事さ。
思考で片付けない。→粋な計らいに出合えるタイミングであること認める、受け取る、喜ぶ。
願掛けについて→少しの負荷は運気を上げる。
運動=運を動かす。
選択と自由意思について
守護霊、守護天使の基礎知識
(うさぎドロップさま 女性)

この内容をどのように今後活かせそうですか?

今までは難しく考えすぎて気楽にオーダーすることが出来ずにいましたが、もっと無邪気にしてほしいことをオーダーしたり、もっと気楽に天使に助けをもとめてみようと思います。
自分の守護天使だけでなく他者の天使にもお願いできることがわかったので、さっそくやってみます。
(たんぽぽさま 女性)

常に護られている安心感を感じながら、畏れすらも自分を信頼する力に変えていきたい
(Y.K.さま 40代 女性)

些細なことでも天使に頼む!
相手の自由意思を尊重するよう意識する。
自分は何がしたいのか?何を望んでいるのか?を日々問い続ける。
(うさぎドロップさま 女性)

ご感想

今までも神様・仏様・ご先祖様に守られていると思って生きてきましたが、さらに守護天使にも見守られていることがよく分かりました。
フルサポートしてくれていると思うと心強いです。 今までは周囲の意見ばかり大切にして、自分が本当は何がしたいのか自由意志を大切にはしてこなかった氣がします。
これからは5歳の私に優しく問いかけてみようと思います。
オーダー上手、受け取り上手になります。
(たんぽぽさま 女性)

まずは自分を5歳児位に設定(笑)。
鏡のワークをしながらセルフラブ♡します。
自分に向けられているたくさんの愛、受け取り上手になります☆
(Y.K.さま 40代 女性)

みなさんのシェアを聴いて、やっぱり守護霊も守護天使もいるよね!!!と思いました。
天の粋な計らいエピソードが大好物なので、もっとたくさん聴きたくなりました。
頼むより前に無理と決めつけてしまいがちですが、積極的に守護霊・天使たちにいろいろ頼んでみようと思いました♡
(うさぎドロップさま 女性)

企画全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください

とても大切なことを楽しく学べました。お話のひとつひとつが心に響きました。ありがとうございました。
家族間の問題に向き合わされている今日この頃ですが、コントロールしようとせずに天使に委ねて穏やかに受け取るようにしようと思います。

余談ですが… レッスン直後に、ツインの彼に愛されてるならわかる形で教えて欲しいなぁ…って何氣にオーダーしたんです。その後、車で出掛けたら…なんと滅多に見ない彼の誕生日ナンバー車に遭遇!しばらくずっと前を走っていました。嬉しくてビックリでした。
だけどこれにはオマケがあって…隣の車線、ちょっと先には彼の奥さんの誕生日ナンバー車が…チェックされてるってことでしょうかね。
(たんぽぽさま 女性)

これもAQUA MIXTさんならではのワークショップだなと感じます。
いつもわくわくする内容の講座をありがとうございます!
(うさぎドロップさま 女性)

あなたにはどのような守護天使チームがついているでしょうか?
11月19日(金)から受付開始です。

【受付終了】守護天使リーディング〜あなたのサポートチーム
受付延長、12月23日まで! 守護天使はあなたをいつも見守っている 今まで人生を歩んできて、「ああ、神さまはいる!」「守られている」「支えられている」と思ったことはありますか? 偶然と片付けることのできない奇跡のような出来事。 それは、わた...
タイトルとURLをコピーしました