オラクルカードを学んで人生に活かそう

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

こんばんは、シックスセンスを磨き、怖れや不安に人生の舵取りをされなくなってきた潤治です。
ちょっとずつ、ちょっとずつの道のりです。IMG_4389.jpg
AQUA MIXTの水本潤治&寛子
ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として初心者からプロの方まで延べ800人以上
『オラクルカード』『天使のセラピー』をお伝えしてきました。
日常の迷いを減らして、自信を持って進みたい
プロとしてリーディング&ヒーリングの精度を磨きたい
人生のミラクルや引き寄せの法則シンクロニシティを日常的に感じたい、あなたへお届けします。

[Peace of Angels 【入門編】
 オラクルカード・リーディング半日コース]

日時:8月18日(土) 14時~17時 (開場13時50分~)
      9月 8日(土) 10時~13時  (開場9時50分~)
    
※ご都合の良い日程をお選びください
ハートたち(複数ハート)
場所:【聖ヶ丘セラピールーム】 
     東京都多摩市(最寄り駅「京王・小田急 永山駅」)
受講費:
     一般 10,000縁(円)
     入門・初級再受講 6,500縁(円)
     中・上級修了者 5,000縁(円)
    【チャリティWSに参加された方 再受講対象】
持ち物:筆記用具
       ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
         (お持ちでない方は、こちらで貸出可)

定員:6名

【参加者の声】
    「天使からのメッセージを感じるって、やっぱり楽しい!」
    「とても居心地がよい雰囲気と、目からウロコの内容でした」
    「たくさんの気付きが得られた1日」
    「カード・リーディングが、楽しくなりました!」
    「お二人の"夫婦漫才"の様な雰囲気と、アットホームなサロン」
    「ワークショップ後に、じわじわと気付きが広がって…」
    「天使の声を聴けて、癒されました♪」
    「幸せと喜びに癒された時で、
     自分自身の存在に気付くことが出来ました」
    「天使からの祝福を信じて、チャレンジしていこう」

【ワークショップの内容】
    参加者のエネルギーに合わて
    その都度内容は調整され、共に創りあげる場となります。

    
    あなたを護る存在について
    天使のサイン、メッセージとは?
    天使のメッセージを受け取りやすくする方法
    天使のサポートを受け入れて引き寄せ力がアップする方法
    カードの浄化
    1枚のカードリーディング
    あなたがガイダンスを受け取る時の
         優位な感覚(クレア)を知る・伸ばす
    複数のカードを使ったペアリーディング
    テーマに沿ったカードリーディング
     (初級編 1日コースではより多くのテーマを扱います)
    デトックスランチで、身体と心を浄化(初級編 1日コースのみ)
    Q&A

オラクルカードワークショップで磨くのは、
僕たちの持つ第六感です。
僕たちがなんとなく感じている感覚は、
決して気のせいや取るに足らないことではありません。
その感覚を磨くことで、自己信頼や自己受容は進みます。
人生をさらに豊かに生きることができます。
御一緒に天使と繋がる感覚を共有しませんか?
(先日の書店イベントにて 潤治と寛子)
有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会

タイトルとURLをコピーしました