【動画】オラクルカードのプロになるために(2)☆バタフライオラクルカード

3月12日(日)に開催される「オラクルカードセラピスト養成講座『プロフェッショナルリーディング』」を紹介させていただきます。
先日も開催され、リクエストの多い人気講座です。
今回は、バタフライオラクルカードからもメッセージをもらっていきます。

テーマは「オラクルカードのプロになるために」です。
プロフェッショナルリーディングをする時に関わってくるお金と豊かさについて深めていきます。
どうすれば、その豊かさを受け取れるでしょうか?そのためにどのようなあなたであれば良いでしょうか?
プロフェッショナルとしてやっていく際に訪れる「変容」のタイミングは、幾度となくあります。

そのタイミングをチャンスと捉えるか、葛藤に停滞するかはメッセージをどう味わうか、感じるかに因るでしょう。

ドリーンバーチュー博士のオンラインコースを受講される方も増え、オラクルカードリーダーとして活躍される方、カードリーディングをセラピーに加える方も増えています。

実際にプロとしてリーディングを請け負う方、その一歩を踏み出そうとしている方、無料モニターをし続けている方、リーディング価格の値上げに踏み出せない方、さまざまなテーマを講座では扱っていきます。

今回のリーディングはこちら…

前回のリーディングはこちら…

オラクルカードセラピスト養成講座は、過去8年間でオラクルカードのワークショップを通算150回以上開催し、延べ1,000人以上の方々にお伝えしてきた経験をもとに新しい体系でより実践的なコース。
あなたのカードリーディングの視点を増やし、セラピストとしての品質を高めていきましょう。

オラクルカードセラピスト養成講座は、AQUA MIXTの修了証発行講座です。

オラクルカードの学びをテーマごとに深めていきます。
自分の得意なリーディングの分野を増やしながら、スキルの幅やセラピストの資質を伸ばしていきませんか?

オラクルカードセラピスト養成講座トップへsch_oracle

YouTube AQUA MIXTチャンネル

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
オラクルカード動画・音声配信宇宙や天使とつながる
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました