【下弦の月】3月15日より大天使ハニエルとユニコーン 【月の魔法Aセット】販売

お知らせ宇宙や天使とつながる

月の魔法「大天使ハニエルとユニコーン」月明かりを宿したアクセサリー

下弦の月3月15日より販売開始
ペンダントとピアス(イヤリング変更可)のセット

このお色のユニコーンは現在入荷不可、現品の在庫限り❗
月の名前を冠したムーンカラー 全6色

  • 薄月(うすづき)ホワイトパール系
  • 淡月(たんげつ)グリーンパール系
  • 春月(しゅんげつ)桜色パール系
  • 三日月(みかづき)仄かな桃色パール系
  • 明月(めいげつ)空色パール系
  • 黄昏月(たそがれづき)紫パール系

春の月の色をイメージした仄かな月明かりカラーのシリーズです。

優しく寄り添うユニコーンは、無邪氣さ純粋さ、遊び心で童心へ。
繊細なインナーチャイルドもを癒してくれます。

月のリズムや女性性を司る「大天使ハニエル」のオーラは
ムーンカラー!

ハニエルという名前は「神の栄光」「神の優雅さ」という意味
月のエネルギーによってスピリチュアル面、神秘的なエネルギーを強めたい時には、
ハニエルが助けになります。

大天使ハニエルとユニコーン 【月の魔法Aセット】ペンダント&ピアス紹介

薄月(うすづき)ホワイトパール系

淡月(たんげつ)グリーンパール系

春月(しゅんげつ)桜色パール系

三日月(みかづき)仄かな桃色パール系

明月(めいげつ)空色パール系

黄昏月(たそがれづき)紫パール系

月の魔法「大天使ハニエル」過去作品&オーダー品

 ツインレイのお相手さまとのペア オーダー品

ネックレスは色もお揃いに!
オーダー品に、ご感想をいただきました。

アクセサリー届きました。

アクセサリーとても素敵に作って頂き本当にありがとうございました。
すごく気に入っています😊💕彼のネックレスも綺麗に包装して頂きありがとうございます。
おまけのホエールテールとても可愛いですね。

お忙しいのに可愛い袋に手紙に天使のメッセージと、本当に色々ありがとうございました☺️💕

 

この投稿をInstagramで見る

 

AQUA MIXT 寛子(@hiroko_aquamixt)がシェアした投稿

大天使ハニエル 過去作品

中秋の名月の頃

 

この投稿をInstagramで見る

 

AQUA MIXT 寛子(@hiroko_aquamixt)がシェアした投稿

大人気でシリーズ完売!ステンドグラス風ペンダントなども

 

この投稿をInstagramで見る

 

AQUA MIXT 寛子(@hiroko_aquamixt)がシェアした投稿

 

天使の羽根から始まった寛子のハンドメイド

20年以上前、片割れの羽根をもったパートナーに出逢うという理想の元
天使の羽根グッズをいつも身につけていました。

天使の羽根ピアスが、片割れに出逢えるというサインとなり…

ツインソウル潤治の存在に、氣づくことができました。

メルマガご登録者の特典で、こちらの小冊子DL版をプレゼント中

ハンドメイド作品紹介Instagram

過去作品から、ショップに並ぶ前の制作中の様子や出来たて作品
ショップに並ばないオーダー品・試作品・プレゼント用など
こちらからご覧いただけます。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
タイトルとURLをコピーしました