転生を超えた災害の恐怖から解放される

時空や魂の転生を超えたメッセージをお届けする
エンジェルセラピスト黒ハートAQUA MIXTの寛子です。
WallpapersHD-158
スピリチュアル・カウンセリングのサービスの一部である「過去生リーディング」。
12月限定で過去生リーディングに特化したセッションを行っていますが、私自身が更に、魂の転生・過去生の学びが深まっています。
貴重な機会をいただき、またご感想の掲載にご快諾いただいているみなさま、本当にありがとうございます。
人は時に、過去生で人生最後に起きたことが強烈に記憶に残ることがあります。
例えば私は、殺されそうになって逃げて隠れて一人生き残ったという過去生があり(そして家族全員が殺された後に一人だけ助かったと分かり、絶望して自殺)、子供の頃から殺されそうになって逃げる夢を繰り返しみていました。
溺れた過去生のある人は水を怖がったり、生き埋めになった過去生のある人は暗闇や狭い場所で息苦しさを感じたりすることがあります。
そして、過去生の記憶に原因があると気付くと、その感情は解放されていくのです。人によって掛かる時間の差はありますが、トラウマは癒やし・解放へ向かいます。

私の過去生でアトランティスで地震で亡くなった時があると聞き、やっぱりと思いました!
地震がある度異様に怖がって右往左往したり、寝ていても地震が起こる前に起きたりしていたので(°□°;)
過去生での地震の恐怖も一緒にフラッシュバックしていたから異様に怖がっていたんですね。

(M.Oさま 女性)

今回は、地震の度に過去生の恐怖の感情だけがフラッシュバックしていた方のご感想を紹介させていただきます。

AQUA-MIXT 寛子様
おはようございます。
昨日はありがとうございました。

私の過去生でアトランティスで地震で亡くなった時があると聞き、やっぱりと思いました!
地震がある度異様に怖がって右往左往したり、寝ていても地震が起こる前に起きたりしていたので(°□°;)
過去生での地震の恐怖も一緒にフラッシュバックしていたから異様に怖がっていたんですね。

でもその学びは終えているから今世は地震で死なないと聞いて安心しました(^w^)
また物事を決めるのが中々出来ずにいて、今回の引っ越しも今の家からかなり安全性が増すはずなのに尻込みしちゃうのは過去性が関係していたんですね。
自ら幸せより苦行を選んでいたなんて恐ろしすぎです…。
これから、幸せな方を選択して人生楽しむことを意識するように心掛けます。地震に対しても冷静になれるのを楽しみにしてます♪
今回過去生リーディングで地震に対する私の異様な反応の理由が納得出来ました。
理由が分かるのは楽しいですね。
過去生の苦行癖を今世でも発揮している自分に笑っちゃいました(≧∇≦)
過去生リーディング本当にありがとうございました。
感謝でございます。
(M.Oさま 女性)

関連記事

  1. 優しい時間と優しい気持ち

  2. コミュニケーション講座 「星の羅針盤~質問力~」☆感想

  3. 我が家に無いものいろいろ 潤治編

  4. 袖振り合うも多生の縁~上級レッスン~

  5. 宇宙の月が始まりました

  6. 目に見えない月●新月を感じながらハイチに祈りを…

  7. どんな感情もあなたを導くコンパス

  8. コミュニケーション講座「星の羅針盤~自分を羽含む力~」☆感想

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧