直感力を磨く 天使のコース Peace of Angels

おはようございます、直感力は人生を変えていく と直感力磨きをする潤治です。
IMG_1280.JPG
自分自身の直感を磨くことが、予感を行動に変えていきます。
小さな予感で、未来を信頼し、創造していけたら、きっと人生はシンプルでもっと楽しく、豊かなものになるかもしれません。
AQUAMIXT では、直感力を磨く 天使のコース Peace of Angels を定期的に行っています。
もし、僕たちの世界が目に見えるものだけで成り立つ世界だとしたら…
虫の知らせ、ご先祖さまに守られている感覚、シンクロニシティ、人の想いや感情、雑踏での疲れ、元気がもらえる人間関係、神さまの存在…
さまざまなことが荒唐無稽なものになってしまいます。
荒唐無稽なものとして人生を生きるよりも、何か人智を超えた感覚を信頼して生きることのほうが、遙かに人生を豊かにしてくれると感じています。
AQUAMIXT では人生をさらに豊かにするレッスン 天使のコース Peace of Angels の場を提供し続けていきます。

たくさん愛を感じて、たくさん笑って、たくさん食べて、ああ幸せ!満ちたりた気持ちです。
自分の感じるものをそのままに出せる安心安全な場で、感覚を開花させることができて、本当に幸せです。
(T.O さま 女性)

本当に充実した時間でした。
自分の感覚を信じることの素晴らしさを改めて確認出来ました。 (M.O さま 男性)

中級・上級レッスンの二日間、本当にありがとうございました。
楽しくて幸せでエキサイティングな二日間でした。
たくさん愛を感じて、たくさん笑って、たくさん食べて、ああ幸せ!満ちたりた気持ちです。
すっかり浄化されて、身もこころも軽やかで、すべてがクリアな感じです。
怖れの感情を抱いたら、浄化。ネガティブなエネルギーを感じたら浄化。
ってしていると、いつも平らな穏やかな気持ちで幸せ~。
食事も自分が気持ちいいと感じるものを摂っていたいと思います。
身体の軽さが全然違うのを実感しちゃったから、もう~。笑
ダルい食生活とはサヨナラできそう。
それから、空間の浄化ですが、ずっと「なんとかしなくちゃ」と思っていた部屋の片づけに
すんなり取り掛かることができました。
大天使ジョフィエルとミカエルを呼んで、ウキウキとお片づけしています。
勿論、シールディングもやってます。
とても快適で、身体の疲れ方も全然違いますねぇ。
愛からの行為か、怖れからの行為か、という基準は、とてもシンプルでわかりやすくて、
素晴らしいと思いました。ここで判断できると、より直観的に行動ができると思います。
そして、二日めのリーディング。愛いっぱい、幸せでした。
自分の感じるものをそのままに出せる安心安全な場で、
感覚を開花させることができて、本当に幸せです。ありがとうございました。
サードアイは、多分、生まれたてのこどもは、
こんな感じに見えてるのかなぁというぼんやりキラキラした感じですが、
自分の感覚を信頼して、感じるままに受けとっていけば、
磨かれていくのかなぁと感じています。
あ~、長くなってしまいました。(^_^;)
もっといろいろ書きたいことがあるけれど、とまらなくなっちゃうから、今日はこの辺で。
フォローセッションも楽しみにしています。
ほんとうに、ありがとうございました。
たくさんの愛と感謝を込めて
(後日談…)
今日は、日差しがぽかぽかしていて、気持ちのいい日でした。

カフェは、お客さまがたくさんみえて、大忙しでした。(お陰で、今お昼ごはんを食べ終えたところです。)
お待ちのお客さまが数組いらして、席がなかなか空かなくて、、、という状況になった時、今日は、天使にお願いしてみました♪
すると!
途端に、空きました~。
ただ、やっぱり自由意思で、まだ居たい!食べたい!な方は、頑として席を立つことはなかったです。
面白いですねぇ。
天使にありがとう、です。
いつも、たくさんの愛と知恵をありがとうございます。

(T.O さま 女性)

ぴかぴか(新しい)Peace of Angels 天使のコース体系図ぴかぴか(新しい)
POAflow.gif

関連記事

  1. メールリーディング☆感想(9)

  2. 僕たちはもともとオリジナリティに富む

  3. 岩手コラボワークショップ☆御礼

  4. 毎日、ブログを更新できません→それは悩み?

  5. 才能は授かったものではなく、預かったもの

  6. 過去は変えられる

  7. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(1)

  8. “かもかもテンション”で生きる効用

過去記事一覧