那須野菜を満喫するランチの探求

ハッピーライフ寛子のコトノハ

おはようございます晴れ
AQUA MIXTの寛子です。
SBSC1181.jpg8月23日午前中に那須高原に着いた私たちは、いつもの待ち合わせ場所白い清らかな空間のCafe Roimuにて2日間の下見の打合せ。
(関連の七那葉さんの記事はこちら 那須に2人の天使が舞い降りる~☆★~前編~
IMG_0222.jpg私が注文したのは、アフリカンジャンジャングルというハーブティ喫茶店
アフリカのルイボスティーとジンジャーをブレンドしたものです。
身体が喜び、ホッとします黒ハート
打合せその後は、満月のリトリートプランに組み込む、健康的で美味しい菜食中心のランチ会場下見です。


この時オーナーと話したオラクルカードの話がきっかけで、その場で9月22日平日夜にオラクルカードの入門講座を開催することがトントンと決定。
いい流れの時はすぐに決まるんですよねグッド(上向き矢印)
P6300062.jpg前回の下見では、那須塩原駅近くの那須ミッドシティホテル内にある「オールヴォワール」
お昼のオーガニックビュッフェメニュー(1500円は破格るんるん)で
那須野菜の美味しさに心から感動したのですハートたち(複数ハート)
メインディッシュがくる前に、サラダを山盛りでお替りして(笑)
6月30日のツイートでもれなくレポート
今回の下見でCafe Roimu打合せの後にランチに向かったのは…(続く)


すでに私たちの那須高原下見の様子が
那須のガイド役で一緒にまわって下さった七那葉さんのBlogにて紹介されました。
AQUA MIXTも、極秘exclamation&question(な~んちゃって)だった企画の告知も終わりましたので
これからどんどん那須の魅力を紹介して行きますねexclamation×2

タイトルとURLをコピーしました