引き寄せるタイミングはどれくらい?マイカー編(2)

ハッピーライフ寛子のコトノハ引き寄せ・創造

実は昔、走り屋でした・・・車(セダン)AQUA MIXTの寛子です。
マイカー編(1)の続きは、私がどのように天使に注文したのか・・・引き寄せのコツについて書きますね。
聖ヶ丘商店街から、買い物の中心となるスーパーが無くなる・・・IMG_4171.jpg
突然のスーパー「ユアーズマツケイ」の業績不振&閉店のお知らせに、ザワザワしていたら
絶妙なタイミングでやってきた新しい家族 スズキ ジムニー (写真・右)
突然だけれども自然に、11月からマイカー生活が始まりました。
電車・バスでは行きにくいけれども、車があれば近い距離ってありますよね。
ジムニーがうちにきて、一番最初に行ったのは・・・
JA川崎のファーマーズマーケット「セレサモス」
県境の尾根を越えて車で10分以内の距離、産直ならではの新鮮で安い農産物を直ぐに買えるようになりました。
以前たまに自転車で行っていたのですが、帰りの登りが本当にきつくってダッシュ(走り出すさま)
車だと、あの一気に上る聖ヶ丘への登りもすーいすいー車(RV)
他にも・・・


駐車場完備のCO-OP(生活協同組合)のスーパーも近所に2ヶ所あり、買い物には困らなくなりました。
それに初めて行って気に入ったのは、稲城天然温泉 季乃彩「ときのいろどり」いい気分(温泉)
ここは多摩川を望む立地で、露天風呂に源泉掛け流しも楽しめます。
車で10分以内と直線距離は近いのに、電車では京王線・JR南武線と乗り換えないと行けない場所。
そして、私はサムライローズの練習やイベントで週二回以上、帰宅が夜かなり遅くなります。
深夜バス(運賃倍額)やタクシーを利用して帰宅していましたが、潤治に車で迎えに来てもらえるようになりました。
バス代やタクシー代も毎月かなり掛かっていたので、あっという間に維持費の元が取れてしまいます。
車の無い生活をずっとしてましたが、やはりあるととても便利で、今月はその恩恵に存分に預かりました黒ハート
毎日、活用しています。

IMG_1324.PNG

引き寄せが実現して、私がずっと忘れていた「そういえば天使に、車のことを注文していたんだ」ということ。
これも[引き寄せのコツ]として紹介しますね。
もう5年前になりますが、アバンダンスプログラム&アバンダンスエンジェル(豊かさの天使)の導きで、
人生最大のお買い物(理想の環境&間取りの家)を、数ヶ月で引き寄せましたるんるん
その時のストーリーは、私の豊かさの物語(アバンダンスストーリー) 参照ぴかぴか(新しい)
聖ヶ丘に越してきた時
「車はまだ必要ないな・・・」
と思いました。
必要なものがすべて身近に揃っていてライフワークに集中できる生活となり、車がない生活も快適だと思えました。
実は結婚したばかりの時、潤治も私もそれぞれ車を所有していました。私が車好きだったので、手を掛けた車を手放せなかったのもあり・・・その時の「維持費が大変」という記憶もありました。そして越してくる前には、どちらの車も手放していました。
でも、これから子供が出来たらどうだろう?
車がないとちょっと大変かな?
 
そこで
「"ベストなタイミング"で、クルマが欲しいです。」

と天使に注文を出しました。
それに元々車好きでこだわりがありますから、車についての条件も付け加えておきました。
直ぐには必要としなかったのですが、将来必要になる時に理想の車を手に入れていれば良いのです。
 
その時は「必要になるのは、子供が出来るとき?」と思っていました。
でもあえてその条件にこだわらずに「ベストなタイミング」という言葉で注文をしたのです。
天使に頼んだ直後は
「車が当選したりするのかな?」なんて懸賞に応募したりしましたが、特に何もなく4年以上が過ぎました。
天使は 「ベストなタイミング」は今だと、車を引き寄せてくれました。
そしてこんな高価なプレゼントをしてくれた私の弟、意外な行動でしたが本当に感謝ですかわいい
特に見返りを求めている訳でもなく、純粋にプレゼントしてくれたのです。
「人気車で査定額が結構高いから、直ぐに売ったりしちゃダメだからねexclamation
とは釘をさされましたけど目
予想と違ったベストなタイミングは、買い物に困る時だったのですね。
4,5年前は、まさか聖ヶ丘商店街のスーパーがなくなるなんて思いもしません。
当時は予想出来ないタイミングでしたが、そこを限定せずに天使に注文を出したのが良かったようですハートたち(複数ハート)
 「子供が出来た時に」と限定してお願いしていたら、まだ引き寄せられなかったのでしょうね。
そして、車についての条件もそっくり叶いましたわーい(嬉しい顔)
・維持費の安い軽自動車
・車好きなのでマニュアルで小回りが効く車
・自分のアウトドアの趣味に使える→小さいながら4WD(4輪駆動)

それに、懸賞に応募し続けていたら「天使にお願いしたのに、まだ引き寄せられない・・・」と、執着になってしまったかもしれません。
車が無い生活を満喫していた結果、必要なときに車を引き寄せることになったのだと、実感します。

かわいい天使の引き寄せのコツかわいい

・条件を限定しすぎず、自分の予想を超えた「一番いいタイミング」「一番いい状態」「○○以上のこと」をオーダー(注文)しましょう。
天使が起こすミラクルは、あなたの予想を超えたものだからです。
・ベストなタイミングがすぐの時もあれば、何年も経ってからのこともあります。
 「まだ叶わない・・・」という思い(叶わないことを引き寄せてしまう)も手放して、今目の前のことに集中しましょう。

次回予告ひらめき「引き寄せるタイミングはどれくらい?ライフパーパス編」をお楽しみに!


天使の引き寄せの法則を学びたい方には・・・

AQUA MIXTの天使のセラピー Peace of Angels
 にて、天使とのコミュニケーションをマスターしましょうsoon
Peace of Angels入門編 オラクルカード・リーディング ワークショップ
・12月29日(木)半日コース開催
・1月7日(土)半日コース開催
・1月31日(火)キャンペーン半日コース開催←オラクルカード10周年記念 受講料20%OFF!

aq_bnr01.gif
タイトルとURLをコピーしました