インスピレーションとして届く天使のメッセージ

ハッピーライフ引き寄せ・創造

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
らせん状の上昇
すっかり春の陽気の多摩市聖ヶ丘です。
梅は満開~散りはじめ、桜の花が咲く用意をしているのが、つぼみのふくらみから感じ取れます。
自然の中を散歩していると、仕事や人間関係などに
良いアイデア
が湧いたり、不思議とパートナーとのその日のコミュニケーションが深くなったりします。
何か自然から「受け取っている」のでしょうが、それは目に見えるものではないので、不確かで曖昧です。
そういったインスピレーションも、天使があなたにメッセージをおくるひとつの手段です。
散歩など、仕事があるから面倒だ…、そんな時間があったら別のことをしたい…、といって効率を優先させるよりも、その不確かで曖昧なことに身をまかせると、何か人生で良い流れを引き寄せていくように思います。
なんとなく自分でも感じているのだけれど、
なんとなく確信めいた気持ちになる、
その「なんとなく」はあなたにとても大切なものです。
天使のメッセージかもしれませんよ。

いただいたメールを読み、質問の2件とも、
「自分を受け入れること」が鍵だということに、
とても納得しました。

この度は、天使さんからのメッセージを
捉えきれていない私に代わり、
的確で愛に溢れる文章を伝えてくださって
ありがとうございました。

(T.K さま 女性)

天使のメッセージをメールでお伝えするサービスも好評です。
機会があればご活用くださいね。

天使さんからどんなメッセージが来るのかワクワクしていたので、
メールボックスに水本さんからのメールが
届いているのを見つけた時は、
とても嬉しかったです(^^♪
いただいたメールを読み、質問の2件とも、
「自分を受け入れること」が鍵だということに、

とても納得しました。
というのも、一昨年前から少しずつ取り組んできた
「大嫌いな自分と仲良くすること」
に直結していると感じたからです。
この課題に取り組むことで、人との関わり方が随分と変わり、
誰かとお付き合いしたいと思えるようになりました。
今は、「自分のことが嫌い」という感情が少しずつ和らぎ、
自分のダメなところも
落ち着いて見られるようになってきたので、
今度は「受け入れる」という段階に進んだのかな?と思います。
水本さんにリーディングをお願いする前後から、
「444」や「44」の数字を
目にするようになりました。
かつてないほど、天使からの愛とサポートを感じています。
(先ほども、将来に関して必要な本を買い込んで車に戻ると、
真正面に止まって
いた車のナンバーに444が入っていました)

自分を受け入れることに関して、
もっと天使にサポートをお願いしてみようと思います。
この度は、天使さんからのメッセージを捉えきれていない私に代わり、
的確で愛に溢れる文章を伝えてくださってありがとうございました。
感謝を込めて
(T.K さま 女性)
タイトルとURLをコピーしました