メールカウンセリングを通して自分を見つめる

こんにちは、潤治です晴れ
スイカの美味しい季節になってきました。
沖縄今帰仁スイカ、熊本、鳥取、長野、群馬、茨城、新潟、秋田、北海道… とスイカ前線はどんどん北上していきます。お盆の頃は東北のスイカが関東のスーパーマーケット店頭に並びます。今年はスイカを余すところなく味わいたいな…と思います。
桜前線だけが取り上げられますが、こうした果物たち、野菜たちの前線にを気にかけるとスーパーマーケットでの買い物が楽しくなります。とうもろこしも九州産から、関東近県産に移ってきています。
P6080162.jpg
さて、今回はメールカウンセリングのご感想をいただきました。一定期間、メールのやり取りを天使のメッセージ、潤治のカウンセラーとしての経験や知恵を織り交ぜてさせていただきます。
文章を書くことで自らの課題や感情の動きなどに気づき、自己洞察にもなります。内観療法のひとつに“日記を書く”というものがありますが、AQUAMIXT とメールのやり取りをとおして、その方が心で感じていることを見つめていきます。
僕自身、多くの気づきをいただける、とても素敵なセッションです。いつもお申し込みを有難く思っています。
自己との対話をあなたのペースでしてみませんか?
みつけてもらうことを待っている自分自身がいるかもしれませんょ。

潤治様
いつもお世話になっております。
この度はカウンセリングありがとうございました。
お忙しい中、いつも誠心誠意対応して頂きましてありがとうございます。
今回の天使と潤さんからのメッセージで、色々と自分の中で構想が浮かんできました。
それと、損得からの物事の判断はしない考えは、私には奥が深く感じて自分の感覚にするのには、もう少しかかりそうです。
夢を叶えるために、数ヶ月、半年、それ以上かかるかも知れませんが、今後、潤治さんに良いご報告が出来るように、前に進んで行きたいと思います。
この度はありがとうございました。
(R.M さま 女性)

ぴかぴか(新しい)天使のメーリング・セラピー"癒しの風"(メール・カウンセリング)

メール1ヶ月という期間の中で、基本三往復のメールのやり取りをします。
天使から届く今のあなたに必要なメッセージを元に、メールによるカウンセリングであなたの人生の価値を創造、再構築してきます。
一定期間を掛けて天使のメッセージを腑に落とし、日常生活に活かしていきたい方にオススメです。潤治&寛子と天使があなたを絶えず見守っていることを感じるでしょう。

1ヶ月 三往復 10,000円(追加一往復につき+2,000円)
<メール・カウンセリング:こんな方にお勧め>
・定期的に天使からのメッセージを受けとり、日常生活を天使の祝福に満ちたものにしたい方。
・目に見えない存在が絶えず見守っていると実感したい方
・天使との対話を通じて、今に価値を見出して生きたい方
・静かにゆっくりと癒しを感じたい方
・天使と交換日記をしたい方
など

関連記事

  1. 自分の正直になる…コンフォートゾーンから抜け出す

  2. 1回目の検査~魂を迎え入れる~

  3. 今日は春分の日

  4. 上級レッスンin聖ヶ丘☆感想(3)

  5. たのしくたのしくやさしくね、ベジー生活

  6. ライフワークとパートナーシップ

  7. あなたは完璧なドラマを選んで生まれてくる アースエンジェルタイプ

  8. 本心からのコミュニケーションを磨ける君

過去記事一覧