銀世界、桜ヶ丘公園!

ハッピーライフ

こんばんは、旧暦の新年もやってきて、心躍る潤治です。
寒の時期は まだまだ、続きますが春の気配を身体で感じています。
P1240056.JPG
こちら多摩市聖ヶ丘でも雪が降りました。
近くの桜ヶ丘公園です。
よくドラマのロケ地になる公園です。
ここの公園のゆうひの丘 という場所がお気に入りです。
雪、すごかったです…。
P1240057.JPGしかしながら、明朝には、日差しに反射する銀世界がとても綺麗で感動していました。
この公園、春にはお花見をします。
あまり混まないので、ゆったりとお花見ができるのが素敵なのです。
AQUAMIXT のワークショップやレッスンでランチをこの公園ですることもあります。自然の中でゆったりと過ごすことが年々好きになってきました。
自然は本当に有り難いですね。

P1240061.JPG
雪のうえにも天使がいます…。
何かに守られているという感覚は、人生を豊かにすると
常々感じています。
いつも、いつまでもそんな感覚を大切にしていきたいですね。
春の到来を待ちながら…
感謝をこめて
タイトルとURLをコピーしました