アースエンジェルから見た人間関係

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
大天使ミカエルの浄化
AQUA MIXT 潤治です。
先日、開催されましたアースエンジェルレッスン1「タイプ別コミュニケーションスタイル」は盛会のうちに幕を閉じました。事前に受付しておりました「アースエンジェルリーディング」を参考にされる方も多く、ご自身がどのタイプなのかを分かった上で理解も進んだようです。
ご自身のアースエンジェルタイプが分かり、そのタイプ別に人間関係とどう向きあっていくかはとても参考になります。
基本4タイプ「賢者・スターピープル・妖精(元素霊)・天使の生まれ変わり」からそれぞれの特徴とコミュニケーションスタイルによる陥りやすい罠、活かし方を共有していきました。
賢者・スターピープル・妖精(元素霊)・天使の生まれ変わりと
各タイプでまったく違うコミュニケーションをとります。
賢者は転生が多いからでしょう、場をコントロールする傾向があります。

要するに過去に経験しているから、です。
スターピープルは何事にも慎重です。具体的に順を追って考えます。
地球という惑星が他の惑星の感覚とかけ離れているために理解に時間がかかるからです。
妖精(元素霊)は陽気で明るく、何より影響を与えるのが好きです。
イタズラ好きでもあり、楽天的でその浅はかさも垣間見られます。
天使の生まれ変わりは周囲の人との調和、合意を大切にします。
人に貢献したい、役に立ちたいという思いが過ぎ、共依存や犠牲的になってしまうのには注意が必要です。
この4つのタイプを軸にそれぞれのタイプがどう関わりを調整していくかのレッスンが、
「アースエンジェルレッスン1 タイプ別コミュニケーションスタイル」です。
※追加開催4月19日(土)に決定!
妖精の楽観的なところはスターピープルからは敬遠されるでしょう。
賢者の威厳や威圧的な姿勢は天使の生まれ変わりの動きを止めます。
スターピープルの正しさを追求する姿勢は賢者と相性がいいでしょう。
天使の生まれ変わりの感情的な部分は妖精と分かち合う部分も多いです。
共通項を探しだし、そこに調和を求めてコミュニケーションしていくことができれば、
アースエンジェル同士、幸せにお互いを認め合い、協力しあうことが実現するでしょう。
そしてアースエンジェルが人間関係とどう上手に向きあっていくかで
その才能をより発揮していくことができます。
人間関係につまずき、臆病になったり、威圧的になったり、と
感情的なバランスがとれなくなることが少なくありません。
天使界の過去生の記憶が今のコミュニケーションスタイルに影響を及ぼしているからです。
魂のコミュニケーションとも言えるでしょうか。
そのことを理解していくのが、3回を通じての「アースエンジェルレッスン」です。
次回はレッスン2「過去・前世での誓いからの解放」です。
魂が進みたいと考える人生を拒む記憶は何でしょうか?

関連記事

  1. 爽快さを味わう前の落ち込みに…

  2. 対面セッション☆感想(2)

  3. 注目度ランキング!夫婦のパートナーシップCOCOLiRA連載

  4. 過去生が伝えようとするもの 上級レッスン感想

  5. 2012年を想う

  6. その人のありのままを受け入れる~スピリチュアルの光と影

  7. [願いを祈りに]5月21日8:47●双子座の新月は金環日食

  8. 責任転嫁してんかぁ…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧