自分の身体は自分のものだけど、自分だけのものではない。

ハッピーライフ
ベジタリアンと呼ばれるようになって久しいAQUA MIXT の潤治です。
台所に立つ潤治
いつもブログをお読みいただき、本当にありがとうございます。
健康をテーマにリーディングを共有させていただきました
健康は自分だけではなく、家族の問題もテーマになっていきます。
20代の頃、飲み会に耽り、朝帰りも辞さない悪習慣に、
「俺の身体なんだから、関係無いだろう?」と
心配する家族に暴言を吐いたことも今では懺悔する日々です。
急性アルコール中毒で2度救急車でドライブしたことがあります。
2度目は意識不明で一昼夜、病院のベッドで過ごすという始末。
ああ、生きてて良かった。
よく分からないのですが、メール打ちながら、涙が出てきます。
生きるために、しょうがなかった。
そういう言葉が頭に響いて、泣けてきます。
誰も悪くない。
そういうことでしょうか。
(Y.S さま 女性)
自分の身体は自分のものだけど、自分だけのものではない。
それはAQUA MIXTが立ち上がってから
多くの人に感謝や応援をされる日々を過ごす中で感じます。
僕の身体や思考、経験や感情は僕のものであって僕だけのものではない。
― みずを

大天使ラファエルのスピリチュアルヘルスリーディングをありがとうございました。

もう、さすがです。何もかもお見通しですね(^_^;)
不思議だったのは、今回のリーディングを読み終ったすぐ後に、
猛烈に眠くなったことです。

読むだけで、ヒーリングになったのかな。

約束があったので、無理やり起き上がって
出掛けてしまった(←こらっ)のが、もったいなかったです。反省。

色々と、感謝の気持ちや感想を伝えたいのですが、
うまく言葉で表現できなくてごめんなさいm(__)m

よく分からないのですが、メール打ちながら、涙が出てきます。
生きるために、しょうがなかった。
そういう言葉が頭に響いて、泣けてきます。
誰も悪くない。
そういうことでしょうか。

リーディング、本当にありがとうございました。
大好きな秋、楽しみます。

(Y.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました