溢れ出る自分の情熱が人生の指針になる ライフパーパス個人レッスン

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
あなたの選ぶ世界
AQUA MIXT 潤治です。
ライフパーパス個人レッスン発展編を受講されている方々が随時、その情熱を分かち合うためにその提供するサービスのモニター募集をすることになりました。
ライフパーパス(人生の目的)を生きるということは、分かち合うことでまた得られるものが多いかと思います。
それはサービスを提供する側もそうですが、そのサービスを受ける側にもその情熱や思いは伝わり、そこから受け取るものも多いものです。
「情熱は伝播するもの」だからです。
その情熱がその人の源泉からなるものかどうか…
そのために自分を見つめる作業や過去を振り返ること、
自分を棚卸しすること、癒されていない感情を知り、癒すこと、
自分のルーツや家族との関係を知る、エゴの存在を把握すること、
価値観の見直しや観念の取捨選択を再度すること、
などなど、より深いところにあるその人の「情熱の源泉」を掘り出す作業が必要です。
今回、モニター募集をされる「神崎 桂(かんざき かつら)さん」
ライフパーパス個人レッスンを受講されてのご感想をいただきましたので掲載致します。
自分に自信が持てるようになった。

他人の行動の裏にある心理(恐れ、不満、悲しみ)を見ることができるようになったため、他人の自分に対するジャッジメントを相対的にとらえることができるようになった。

おかげで、囚われから自由になり、自分の良さを認識できた。
それから、強みの棚卸をしたことも大きい。

贈り物をいただいたり、誰かと一緒に楽しむ機会が少し増えた。
好きなもの(スターバックス、マンガ、占星術etc)を伝えたりシェアしたりしたら、
飲み友達になったり、ちょっとしたプレゼントをいただいたりするようになった。

レッスンは「準備編」「行動編」「発展編」と3つのステージから成ります。
その人のペースで、受講されることをおすすめしています。
こちらからの煽りや無理矢理のポジティブ扇動などはありません。
じっくりとそして、静かなる情熱の源泉を見つけていきます。
それこそが人生を今までと全く違う視点で観ることになるでしょう。
あなたの受講を楽しみにお待ちしております。
mn_lifepurpose.jpg

関連記事

  1. インディゴチルドレンの憂鬱「自分が何者なのか話せない」

  2. 蚊の存在意義はなんだ?と言い放つ僕の存在意義は?

  3. 「無条件の愛」それは都市伝説か、パフォーマンスか?

  4. 我が家の内部告発のおかげで「所有の概念」が消える?

  5. セッションは女子トークに花が咲く、特に恋愛

  6. 人生はあるべき姿に整っていく ライフパーパス個人レッスン

  7. 「自分であること」から遠ざける記憶

  8. 「世界は僕をはめようとしている!軽んじている!」とか言っちゃって…

過去記事一覧