新しい選択は、新しいエネルギーの流れを生み出す

6月に募集をさせていただき、大好評の「大天使ガブリエルのライターコーチング」。

writingcoach
継続中の方、全4回修了された方、それぞれ「書く」ことに関するエネルギーを扱いその変化を実感されているようです。
私も、みなさんの「アウトプット」をたくさん読ませていただいているのですが、とても楽しんでいます。

第二期を一部リニューアルしてまた年内に募集出来るように、準備中です。

今回は、7月にお試し1回を受けられた方の、セッション後の宿題の報告と体験談を紹介します。

コーチングを機に、ブログを始めた・公開した、という方も多いです。
したくても出来ないなにか障害が、するっと越えられるようになる秘訣、満載です。

dc0b409318727c8becc620cb60472c6a_s

何か今までと違う「選択」をすると、エネルギーの流れはグンと変化しますよ。

 

宿題のご報告です^^

・あの週末は自分のペースでゆっくり休めました。
→やりたいことしかしない自分にOKをだせました。

・ずっとあたためていた自分を表現する場としてのwebsiteを
獅子座の新月の日にopenできました。
(あれほど、公開しないブログと言っていたのですが、公開です!)
→ひとに変とか思われてもいいや~
だってこれがわたしの好きなこと、やりたいことなんだもん、と思えました。

・サイトをオープンしたら、
エネルギーの流れが大きくかわったのを実感します。
コーチングを受けたことが変化のはじまりだったのかもしれません!

なんとなく、今回はこのまま進んでいけそうな気がするので、
いけるところまでいってみようと思います。

素敵な機会をありがとうございました◎!
佳き夏休みをお過ごしください^^


(後日)

おそれと向きあいながら新しいことに挑戦したり、
いままでと違う生活にするために手放そうとしたりしていますが、
なんども押し寄せる気持ちは波のようですね、、、
うまく波乗りしつつ、より心地よい方へすすみたいと、
毎朝のエンジェルメッセージを読みながら思っています。

関連記事

  1. インディゴエンジェルオラクルカードを手にして…

  2. ラピュタ編:ジブリ作品と私のライフワーク

  3. しあわせはいつもじぶんのこころがきめる…自由意志の法則

  4. 【動画】次の一歩を踏み出す☆ユニコーンオラクルカード

  5. 宇宙の共振☆満ちていく月

  6. 人生の質は、緊急ではないことに重きを置けるか

  7. あなたは自分の人生を生きていますか?~「わたしは誰?」2015年冬季限…

  8. 鍵のかかっていない檻の中にい続けるか、飛び立つか…

過去記事一覧