過去生の踏襲か、人生は選べるのか

先日まで受付をしていたアースエンジェルリーディング
多くの方にさせていただく機会をありがたく思います。

通常のメーリング・セラピーでも随時受付しております。
ご興味があれば、おっしゃってくださいね。メーリングセラピー

通常のスピリチュアルカウンセリングでもしばしば過去生を観ることがあります。

その過去生で起こったこと、その時の感情は今世でのその人の人生に影響を与えます。

それは幼少期のトラウマとして、巡り逢わせとして、
まるで自分の資質のひとつに組み込まれているかのように過去生からの影響が出ることがあります。

過去生での体験を今世でも、ある意味強化づけしていきます。
ああ、わたしはこういう運命なんだ…というように。6e90a9e66a6d0ddade77cff0cf6c8195_m

過去生で迫害を受けた人たちは、目立つことを無意識レベルで怖れています。

しかしながら、過去生の癖がそうさせるのでしょうか、
不思議と目立つような巡り逢わせが人生に訪れます。

また、過去生で両親を失ったり、離ればなれになった人たちは、
家族を愛し、理想の家族愛を求めます。

しかしながら、同じように、不思議と過去生の呪縛というわけではありませんが、
また、カルマという足かせでもないのですが、家族を持つことを怖れ、
ひとりでいることを望んでしまいます。

表層意識では求めることも無意識レベルで拒んでいるというわけですね。
ですので、その引き寄せる不幸は「やっぱり」という安堵感を感じることもあります。

やっぱり目立つと人の嫉妬を受けてろくなことは無い。
やっぱり家族を持つなんてわたしには無理なんだ。

といようように。

それでも、過去生の影響を知り、人生のあらゆる場面で
「人生は選べる!」という自由意志を行使したいと思っています。

過去生を理解することは、僕たちを自由に、そして創造的な力を思い出させてくれるかもしれません。

今回、アースエンジェルリーディングをお受けになった方のご感想を掲載致します。

過去生での理不尽な仕打ちを深い意識に持っていて、
それを手放さなければ先へは進めないのですね。
やっぱりそこですよね。

何を学んで修得したとしても、結局いつも怖くて人にすることが出来ない…
ということを繰り返していました。怖くて怖くて。

でもやっとここまでたどり着いた気がします。
やっと私が進めない理由と、前に進めそうなきっかけをもらうことが出来ました。
長かったな~。

いつか過去生と向き合わなきゃいけない、と思っていたのですが、
怖くて怖くてみたくない…と避 けてしまっていました。

アクセス・バーズ!ぜひ試してみたいと思います。

きっと先に進みます!

(N.F さま 女性)

関連記事

  1. コントロールできないものをコントロールする徒労感

  2. 人間関係に変化をもたらす浄化(クリアリング)

  3. 天空の相談部屋☆2012年10月第2回「整体師を辞め、スピリチュアルな…

  4. 欲求(ニーズ)とどう付き合い、どう活用するか、そしてどう満たすか

  5. 【動画】エンジェルリーディングカフェ☆デイリーガイダンスオラクルカード…

  6. ちょい靈視(みる)「天国からの手紙」で死生観に変化が起こるかも

  7. 目に見えない重石から解放される~エンジェルヒーリングの効果

  8. アースエンジェルタイプから資質の表出を紐解く

過去記事一覧