マイナスからプラスへ!自分自身に問いかけて気分をリフレッシュ!豊かさを引き寄せるメッセージ

引き寄せ・創造氣を整える・波動を上げる

心が重たいときの自問自答

寛子
寛子

昨日会って話した実母が、
人間関係で「考えてもしょうがないのに」と
クヨクヨしていました。

そんな母にこのメッセージに似たことを
伝えながら聞いていたら、元氣になりました!

 

「本当に求めているものは?」

あなたが心が重たく感じる瞬間が訪れたら、
一旦立ち止まり、自分自身に問いかけてみてください。

「今、私が感じているこの重苦しさは、本当に大切なことなのだろうか?
もし本当に人生で重要なことであれば、こんなにも落ち込むはずはない。」

そして、次に、自分が本当に望んでいることに焦点を当ててみてください。

その瞬間、あなたの引き寄せのエネルギーはマイナスからプラスへと転換し
前向きな氣持ちが芽生え始めるでしょう。

その瞬間、あなたの心の曇りは晴れていきます。
これこそが、氣分をリフレッシュするプロセスです。

前向きなエネルギーを引き寄せる気分転換の具体例

例えば、あなたが仕事で失敗をしたとき。
その失敗によって気分が沈んでしまうかもしれません。

しかし、その時に自分自身に問いかけてみてください。

「この失敗は本当に重要なの?
もし重要なことであれば、こんなにも落ち込むはずはないはず。
私がここで本当に求めているものは、一体何なのだろう?」

そして、自分が本当に望んでいること、
例えば新しいスキルを習得することや、
より良いパフォーマンスを発揮することに
焦点を当ててみてください。

その瞬間、
あなたの引き寄せのエネルギーはマイナスからプラスへと転換し、
前向きな氣持ちが芽生え始めるでしょう。

その瞬間、あなたの心の曇りは晴れていきます。

あなたの心が重たく感じるときは、一旦立ち止まり、自分自身に問いかけ、本当に望んでいることに焦点を当てることで、氣分をリフレッシュし、前向きなエネルギーを引き寄せることができる、というメッセージをお伝えしました。
タイトルとURLをコピーしました