あなたは地球上で生きづらさを感じていますか?

ライトワーカー理想のパートナー・運命の人

今週は、癒しのポータルサイト「ココリラ」でのパートナーをテーマにした連載が、掲載されました。
第80回目を迎え、長期連載化しています。

aquamixtban AQUA MIXT
『アースエンジェルの察しが良いことは良いこと?悪いこと? ~AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第80回』

現在、Facebookの[AQUA MIXTオンラインサロン]や[ライフパーパススクール]にて、アースエンジェル故の生きづらさ、他の人たちとの違いを理解することなど、学びを共有しています。

なぜ、アースエンジェルが周りに馴染みにくいのか、嫉妬されやすいのか、時には攻撃されやすいのか…
そんな長年の疑問が解ける方も多いですね。

そして、その現状はカラクリが分かれば変えられるのです。

アースエンジェル特有の生きにくさを、力に変えていくクラスやセッションも、AQUA MIXTでは共通のテーマとして扱います。

そしてアースエンジェル同士が安心して集える場所、AQUA MIXTオンラインサロンも、入会受付中です!

二人のここだけのレクチャービデオが人気です。
例えば・・・
・アースエンジェルとしての生き方についてのアドバイス
長年の疑問が解けた、とても楽になったという方が多いです。
・天使と仲良くなる方法
現在は、大天使の最強チームの作り方(タッグの組み方)シリーズ、
わたしたちの体験談、大天使のサポートで好転した生の体験などシェアしています。
とても分かりやすく、天使と親しみやすくなる方法満載!

その他、参加者の方の疑問やリクエストに応えて、オンラインセミナーなども行っています。

【11月・12月入会者募集!】
会員限定 AQUA MIXTオンラインサロン

※Facebook秘密のグループ機能を使っています。
※初めての方は、11月無料、12月以降月1,500円
(年払い割引あり)


【参加方法】
1.Facebookを登録されていない方は、新規登録を行います。
Facebookの利用は無料です。
すでに登録済みの方は、2へ。

2.水本寛子のページへアクセスする。
こちらをクリック
まだ友達になっていない方は、左上の【友達になる】から、友達申請を送る。

3.右側の【メッセージ】から寛子宛に、「オンラインサロン参加希望」
とコメントを送信。

4.寛子より入金手順のご案内、順次グループに招待します。

 

タイトルとURLをコピーしました