問いかけの魔法で自分をたくさん発見する

もうすぐ第2期を募集開始する「問いかけの魔法スピリチュアル・コーチング」。


とても好評でしたので、さらにパワーアップさせての第2期を準備しています。
問いかけによって自分では氣付かないでいた、自分自身を発見できるという点も問いかけの魔法の醍醐味ですね。

つまり、自分自身がどういう存在かを知らないで、人生を生きている…
それって、とても勿体ないことです。
あなた自身であるためにも、問いかけの魔法はとても効果的です。

わたしたちは、無意識のうちに様々な物語を鵜呑みにして影響されて、制限された人生を選んでいます。
問いかけによって、実はもっと選択肢がたくさんある人生だと氣付いたら?どんな人生になるでしょうか。

先日問いかけの魔法スピリチュアル・コーチングを受けられた方の、ご感想です。

問いかけの魔法スピリチュアル・コーチング、ありがとうございました。

とても楽しく、たくさんの発見がありました。

自分がいかに制限され何かに影響を受けまくって生きていたことか。
テレビや映画で見たものがそのまま知らないうちにインプットされてたんですね!スポコンじゃないけど、困難に立ち向かう話し、大好きだわ~としみじみ思っちゃいました。小さいときは、ヘレン・ケラーとか野口英世とかナイチンゲールとかの伝記ものよく読んでたわ!と思いだしました。小公女セーラとかシンデレラとか。ともかく困難に立ち向かうもの大好きだった(笑)いや~ものすごい植え付けが!(笑)

これじゃ困難欲しがりますよね(笑)
困難がない状態が不安…っていう。
何もしてないときが不安感、焦燥感いっぱいになって、自分は何も出来ていない…かのように思っちゃってたけど、不安になる必要も焦る必要もないのか!!自分でその状況を欲してしまって苦しむことを楽しんでたんだものね!

これからはもっと楽しむことを選ぼうって思いました。
それと、「選択すること」セッションの録音を聞き直してよく分かりました!
決めるんじゃなくて選ぶんですよね。
うんうん。
分かりました!
選びとったことは「決める」ことじゃなくて、選んだもので、いつでもそれは選び直すことが出来る!と。
決めたらそれをやり通さなきゃ!って思うけど、それは苦しくなる行動なわけで。
私たちは自由なんだ!と改めて思いました。

でもその前には立ちはだかる、いろいろな今まで植え付けられたものが自由にすることを阻んでいるのだな、とも思いました。

これは一人では抜け出すの大変ですね!だって自分じゃ分からないもの。
え!私ってそんなこと思ってたんだ、そういうのに気持ち囚われてたんだ!
って人に指摘されてみて初めて気づくことができるんだもの。

自分を発見出来て楽しかった~。

でも、自分に向き合いたくない質問は心えぐられるようで苦しく感じちゃうかもね。

1週間メールは尻窄みになってたから(笑)

ではでは~。

(N.Fさま 女性)

関連記事

  1. この体の痛みは誰のもの?震災・地球からのメッセージ

  2. 夫婦で若返り体験☆エナジェティック・フェイスリフト(TM)

  3. アクセスコンシャスネス(R)の告知に学ラン理論を持ち出す

  4. Abuse Holdセッションを受ける前に起こる変化、そして…(寛子編…

  5. 私たちには強力な呪いがかかっている~セックス&リレーションシップ

  6. ユニバースのお試し!たどり着くまで障害物マラソン

  7. 無限の可能性が開ける世界とは☆選択の連続(2)

  8. 変化のためのツール☆アクセス・コンシャスネスより

過去記事一覧