魔法に掛かってみませんか?

アクセス・コンシャスネスTM

物事のエナジーを観て、見えない世界を仕事で扱うようになってから10数年。
魔法使いになったんだなぁと、改めて実感している寛子です。
正確には、子どもたちはみんな魔法使いなので…魔法を使えることを思い出したと言った方が良いかしら?

まだスピリチュアルなサービスを始める以前(15年程前)から、コーチングでエナジーを扱うことを意識していました。

それが今や、魔法とコーチングが組み合わさったら、とーーってもパワフルですよ。

「問いかけの魔法スピリチュアル・コーチング」で、わたしもあなたも、魔法使いになれます。

寛子さん

先ほどは楽しい時間をありがとうございました!
寛子さんって、、、、すんごいな~。
今日お願いして本当によかったです。
なんせ1年くらい前から同じ質問(詰問)を自分にしていたから。。
なんとなく、問いかけの魔法が気になって、
そうしたらそれは本当に新しい魔法で、
しばし呆然としてしまいそうです。
なんでしょう、この、探し物を見つけた感((笑)。
ちょっと泣きそうです。

ありがとうございます寛子さん。

水曜から(1週間のフォローメール)、どうぞよろしくお願いします。


寛子さん

こんばんは!
問いかけの魔法1日目のメールありがとうございます。

メールの掲載は、どうぞどうぞです^^。
行きづまりを感じている人にぜひ体験してほしいです。
なにやらいつも新しいことを探しだしてきて、
とても楽しそうにしていて、
近寄って行って、ねえねえ私にも見せて!!って言いたくなる。
アクアミクスト(笑)。
(中略)
早く申し込めば良かった。。。。。(笑)
(後略)

(K.Mさま 女性)

もうすぐ第2期を募集開始です。
「問いかけの魔法スピリチュアル・コーチング」。

タイトルとURLをコピーしました