自分を大切にするとどんな人生が待っている?Abuse Holdセッション

 来週にイタリアフランス旅行が控えている、寛子です。

もともと旅行が大好き、一人旅が大好き、冒険大好きだった私は、産後しばらく今までのような旅行は出来ないな…と思っていました。

子連れ海外も、小学生くらいになってからかな?一人旅なんてもう、遠い未来…

でももし子供が問題ではなかったら、私は何をしたいだろうか?

自分を大切にし、自分のために選択すること。

ある朝気づきがやってきました。

「イタリアに行きたい!」

3歳児と2人で行ったって、良いじゃない!今までの私にはありえない、選択でした。

今問題だと思っていることが問題ではなかったら、あなたは何をしたいですか?

先日Abuse Holdのセッションを受けられた方のご感想です。

アクセス流の問いかけ、本当にヤバくて面白いですね!

08fec19d3bb4a79d715ccf81f5fde61d_s

寛子さん、

先ほど自宅に戻りました。
今日は、本当に素晴らしいセッションをしていただき感謝感謝です。

今まで、何をするにも頭がごちゃごちゃ思考がうようよしていた私。
でも、今日の寛子さんのアビューズホールドのセッション中、頭は真っ白。時がゆっくり漂ってる感じでした。
そして、しだいに母と父に、私は、とてつもなく愛されているという感覚と同時に涙があふれてきました。そして、主人のことは好きではないということもはっきり気づき…。

私は、今までにすべてにおいて不安でした。
怖くて怖くてたまりませんでした。
そして、心から楽しんだことがなかったと思います。
いつも不安がそばにいました。

ところが、
寛子さんが、セッションの後に
「不安がないとしたら、何を選択する?まだ、心から楽しめることに出会ってないとしたら?」
の問いかけに即座に「旅行したい!どこかに行きたい!」って答えた自分に驚きました。
すると、どんどん気がついていくんですね。私、旅行好きでした。
「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターに憧れてたことも(笑)

自分が好きな旅行ばかりしても、豊かに生きていく人生を創造するには、私は、この10秒で何を選択する?

一気にこんな問いかけができる、今日の寛子さんのアビューズホールド!スゴすぎ!

そして、一番の気づきは、私は、息子たちを愛しているということでした。毎日イライラ、ケンカばかりですが…。

虐待からの開放の第一歩は、まず何よりも自分優先、大事にすることですね。
いつもならアクアミクストの講座やセッションを終えたら、子供の帰宅時間を気にして真っ先に電車にのるのですが、今日は、まずは自分のお腹を満たすことを優先しました。
お腹が空いていたので…。
1本電車を遅らせたのですが、乗り継ぎも楽に、子供の帰宅時間に余裕で間に合い、お茶を飲みながら、このメールをしております。

寛子さん、今日は本当にありがとうございました。
また、何か変化がありましたら、ご報告しますね。

潤治さんや小葉ちゃんに会いたかったな~
また、会えますね!

いつも、暖かく何のジャッジしないで包んでくださる寛子さんに感謝しております。
アクアミクストに出会えて本当に幸せ。
エンジェルやアクセスに出会うよりも、アクアミクストとの出会いが私の人生のギフトです!

イタリア旅行、素敵な旅を♪

【追伸】

追伸です!すごいんだよ~!早速、アクセスマジック発動!

主人が、とりあえず1ヶ月単身赴任することに!いきさつは色々あるんですが、今日のセッションの後、主人とのこれからの関係を問いかけたら、

早速これです!

やったぁ~

問いかけ、ヤバイっす!

ありがとう~寛子さん。
(N.Tさま 女性)

関連記事

  1. 「人生を変えられる力」を封印する虐待

  2. セラピストが陥りやすい制限も外れた☆アクセス・バーズ(R)講座

  3. 我が家のRunする物語 アクセス・ボディ・プロセスの不思議

  4. Abuse Holdセッションを受ける前に起こる変化…いきなりラスボス…

  5. アウェイなのは自分が距離を作っているから?!マイノリティ中のマイノリテ…

  6. オーラから分かること(2)感情や現状を表す~恋する乙女はピンク色

  7. 私たちには強力な呪いがかかっている~セックス&リレーションシップ

  8. 夏至前後のエナジーにフラフラ(1)4歳児の叡智から

過去記事一覧