ライフパーパスレッスン発展編受講生 高木泰子さんによる「モニター募集」の御案内

感想・体験・レポ潤治の徒然草
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
意思の現実化
AQUA MIXT 潤治です。

ライフパーパス個人レッスン、寛子と僕のこれまでの試行錯誤や揺るぎない姿勢、センスがたくさん詰まっています。

好きなことをする
楽しいことをする
自分らしく生きる

すると、収入もついてくるという理論。

本当ではあるし、まことしやかな部分もあるかと僕自身は思います。

そのあたりは「準備編・行動編」で知恵、実践として扱っていくことになります。
人生をさらに豊かに生きるために、人生を阻害するようなストレスなく生きるために

このレッスンがお役に立つと思います。

さて、今回はその「発展編」を受講されている方からの
「モニター募集」の御案内です。

準備編・行動編と実践していく中で

その人の素晴らしい才能や感覚をその人自身が受け容れていきます。
そのうえでライフパーパスを生きる「静かなる情熱」を

モニター募集ということで共有してくれるそうです。

今回、AQUA MIXTからご紹介させていただく方は、

「ゆったりハート」の高木泰子さんです。
(彼女のライフパーパス個人レッスンへのご感想はこちら)

4人の子供のお母さん。通称やっちゃん。
座右の銘は「ピンチはチャンス」。
好きなことや趣味は、カフェめぐり、謎解き、徳積みなど。

彼女のサービスは多岐にわたります。
とくに「開運」への彼女のセンスは個人セッションで多くの方に求められています。

ツキの法則など、彼女の伝授で開運される方も多いようです。
彼女からのメッセージをご紹介致します。

—-提供するサービスに対する思いはどのようなものでしょうか?

私は自分の性格をもともと、白黒をつけたがる性格だったと思います。
でも、今は白黒という言葉もあまり好きではありません。

簡単に言うと「良い、悪い」と区別することが好きではないのです。

世の中はなぜか「悪」と名前の付く「感情」がいっぱいです。
「罪悪感」という言葉がありますね。

でも、それを感じるのがまるで悪いみたいに思っちゃうわけです。
人によってはネガティブ、ダークサイドっていうのでしょうか。

私は世の中に存在するものには必ず「意味がある」と思います。

どんなものだってそこにあるんだから、
存在しているだけで「悪い」って、悪役にしてしまうのはどうして!?
という気持ちあります。

なんで、そんな風に思うようになったかというと、
昔ダイエットをして長いこと摂食障害に悩まされたからです。

そして、そこから脱出する過程で私はいろいろなセラピーを受けながら、
自分の体と食べ物と仲直りしてきました。

「食べ物を食べると太るという恐怖やいろんな悪感情、身体の不調」

と向き合うたびにそれらは「私が本当は何を望んでいるか」を教えてくれま した。

そして、今、私が思っていること

病気はありがたい…

自分の体の毒を出してくれて、本来の自分を取り戻すお手伝いをしてくれるから

食べ物はありがたい…

私がどんな体験、気持ちを持ちたいかを教えてくれるから

悪感情はありがたい…

本当はやりたいこといっぱいあるって教えてくれるから

「私」はありがたい…

いつも一緒にいてくれるから

あなたの中には「あなたを幸せにしてくれる力」がいっぱい隠されています。
今は扉が閉じているだけ。

私はその扉を開けるお手伝いがで きたらとてもありがたいです。

ピンと来た方がいらしたら、「ゆったりハート」にご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

以上になります。

彼女のサービスをお受けになる場合、直接、連絡をお取り願えればと思います。

「ゆったりハート」 高木泰子さん

 yuttariht★gmail.com(★を@にしてくださいね。)
「ゆったりハート」ホームページ 

【提供するサービス】※各先着3名さま

1.EGG PLANNIG 5,000縁(円)

個人セッションにおいて、あなたのエゴの奥にある「愛を求める叫び」を見つけ出し、
エゴがもたらすさまざまな感情を癒します。

詳細はこちら… 

2.アバンダンディア アバンダンストレイ伝授

 12,000縁(円)~

あなたにとっての豊かさを見いだします。
豊かさの女神アバンダンディアのエネルギーと繋がり、伝授します。
伝授時間は20分ほど、その後、30分ほどゆったりとしていただきながら、

豊かさと繋がるワークの説明をいたします。

詳細はこちら… 

彼女の詳細なリーディングに驚かれる人も多く、

詳細な過去生なども知りたい場合、彼女に連絡をとってみるといいでしょう。
彼女と接していると、人生の紆余曲折、敏感で傷つきやすい性格が、
人と分かち合うことで才能として花開いている姿を見ることができます。

「開運」という人生の秘密への情熱がとまらない彼女のセッションが、
あなたのお役に立つことでしょう。

この機会をお試しくださいね。

◆連絡先◆

「ゆったりハート」 高木泰子さん
yuttariht★gmail.com(★を@にしてくださいね。)

「ゆったりハート」ホームページ 

タイトルとURLをコピーしました