【動画】2017年 アースエンジェルたちへのメッセージ☆大天使ガブリエルオラクルカード

徐々に季節が変わっていくように、僕たちの変化も氣がつくと大きく変化しているものです。変化は怖れや不安を誘発させることがありますが、自分が何者で、何がしたいのか、魂は何を望んでいるのかを問い続けることで人生の目的(ライフパーパス)を生きることになります。

2017年のテーマは「能動的に自分から発信すること」です。
アースエンジェルは受動的な対応者になりがちです。
「わたしらしさ」とは何でしょうか?

大天使ガブリエルオラクルカードを最後にひいて、メッセージをもらいます。

自分の人生で獲得してきた「自分らしら」も、ある意味、僕たちを制限するものになります。
いつもと違う選択をし続けることで何が待っているでしょうか?

オラクルカードがその制限を外すためのメッセージをくれるとしたら?
オラクルカードを通じて、自分の感覚を楽しみましょう。

リーディングスキル、姿勢を学ぶのはオラクルカードセラピスト養成講座にて。
2月10日(金)11時開催の回は、「プロフェッショナルリーディング」というテーマをオラクルカードを使って深めていきます。

あなたのサイキックな感覚をより伸ばしながら、オラクルカードリーディング能力を磨きましょう。

sch_oracle

YouTube AQUA MIXTチャンネル

関連記事

  1. 2020年1月13日(月・祝)アースエンジェル レッスン「人間関係の重…

  2. 魂の記憶はいつの間にか行動を促す アースエンジェル

  3. 【動画】令和のメッセージ☆*°ラブ&ライトディバインガイダンスカード

  4. 今までとは違う生き方を選択するかもしれないーアースエンジェル

  5. 人間関係の中でこそ、自分らしさは発揮される

  6. あせらず、たゆまず、誤魔化さず…、人生はバランス感覚

  7. 【動画】心が折れたときに☆インディゴエンジェルオラクルカード

  8. 2020年6月28日(日)新時代を生きる人のためのアースエンジェルレッ…

過去記事一覧