【動画】ライフパーパス(人生の目的)を歩むために~自分が何者か知る

AQUAMIXT の根幹の基本メニュー「ライフパーパス個人レッスン」の紹介をさせていただきます。
今回は「準備編-行動編-発展編」の中から、「準備編」のお話。

自分が何者か知り、現在地がどこなのか?を深く観ることで大きな人生の流れが見えてきます。魂の記憶と言ってもいいかもしれません。準備編では、自分の動機、ルーツ、現在地をしっかりと捉えていきます。

ひとりではなかなか難しい作業です。

アースエンジェルはひとりで抱え込み、人に迷惑をかけないように頑張ることが多々あります。
行動するのは自分でしなければなりませんが、視野や思考が広がっていくとその道が「選択と創造」に溢れたものとなります。それを一緒にしていくのが、ライフパーパス個人レッスンです。

人から求められることをライフパーパスにしていませんか?
人が喜ぶことを優先させて、自分の魂は喜んでいますか?
健全な自己満足をしていますか?
いつの間にか世間の価値観に影響を受けて人生を生きていませんか?

理想と現実のギャップをどのように埋めていきますか?

理想は現実化されるためにあなたの心に宿っています。

ライフパーパス個人レッスンは、自分の人生の目的を生きる時に生じる怖れや不安も共有していきます。特にこの感情を見つめる作業は大切な部分です。そこを偽りのポジティブで隠さないようにしましょう。
「怖れと不安のデパート」こと潤治と寛子がその取り扱い、付き合い方をお伝えしていきます。

今年、あなたはどのような年にしたいですか?

関連記事

  1. 地球での学びの形は人それぞれ アースエンジェル

  2. 【動画】才能を発揮するには?☆フェアリータロットカード

  3. スピリチュアル記憶喪失 天使の生まれ変わり編

  4. 【音声配信】「手放した先に豊かさがある」第1回

  5. 特典付CDのお知らせ☆みんなの力を合わせることで奇跡が起きる

  6. エンジェル・ヒーリングはシンプルかつパワフル!

  7. 得意なことをやるのか、好きなことをやるのか

  8. 天空の相談部屋☆2012年10月第2回「整体師を辞め、スピリチュアルな…

過去記事一覧