私たちには強力な呪いがかかっている~セックス&リレーションシップ

アクセス・コンシャスネスTM寛子のコトノハ

受付開始しました「春のジョイ&セクシャリティキャンペーン」に、先行受付時より早速の反響をいただき嬉しいです。

 
人生でジョイ(歓び)を体現すること、セクシャリティに関すること、これらはご相談を受ける中でテーマの根底にあることが多いです。

言葉や思考ではもう、にっちもさっちもいかない。ならば身体で受け取ってみよう!

個人セッション及び講座のリクエストを受け付けているのはこちら。

春のジョイ&セクシャリティキャンペーン
<対象アクセス・ボディ・プロセス>

【ジョイ(歓び)】
・すべての感情的な強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元
・体現化の空間の強烈さの復元と体現化の歓びの活発化

【セクシャリティ】
・セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶
・セクシャリティの愚かさの呼び出し
・性感染症
・受胎の復元

【講座開催決定】

3月29日(火)セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶

この春のキャンペーンテーマの1つ「セクシャリティ」とは、アクセスでは「受け取ること」全てを指します。
性的なこと、男女関係だけでなく、親子、友人などの人間関係、仕事や豊かさ、喜び…人生丸ごと受け取るチカラとも言えるでしょう。
そこの制限がなくなったとしたら??

私自身「受け取り下手」な人生からアクセスと出合い、身体を使って「受け取ること」で人生が大きく変化しました。
自分では想像もしないような、展開をしていきました。

苦手だったボディワークにこんなにハマり、セッションも講座もどんどんやるようになるなんて。

今回は、講座開催も控えている「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」のプロセスを紹介します。

  あなたの人間関係は、いつも同じパターンの繰り返し?
このプロセスは陥りやすいパターンに自動反応してしまっているところに働きかけ、恋愛、婚姻関係、その他の人間関係、その他において、新たな選択、可能性に導きます。
このプロセスを行うことで、今までとは違った人間関係の扉を開くことができるとしたら・・・?!

私たちは、過去・過去生のトラウマやドラマの影響によって人間関係や人生で繰り返すパターンがあります。

また社会的なタブーやモラル、世間のドラマやストーリーも、私たちが本当のセクシャリティを知る機会を奪っているかもしれません。

先日の潤治によるサービス「恋愛過去生」も、過去生から受け継ぐパターンをみています。

例えば「聖職者」だった過去生のある人は、今の人生でも禁欲と言うテーマを持ち続けていたりします。本当はもう不要なのに。

大切な人に裏切られた、殺されたという過去生があれば、今の人生でも人を信じることに恐れを抱きます。

私にとっては、「死に別れ」の恐怖がありました。大切な人に出逢うことは、過去生の影響で失う恐れと表裏一体だったのです。
過去生から、そして今の人生でも呪いのように繰り返してしまう「自動応答システム」を消し去ることができたら、どうでしょう?
ダメ男にばかり、惹かれてしまう。
大切にしてくれる人から、いざという時に逃げ出してしまう。
異性が怖い。
子供に対して、なんとも言えない感情が出てきてどうしようもない時がある。
ソウルメイト、人生の伴侶に出逢いたいのに、出会えない現実を創り出している。

人によって様々ですが、私たちはどこかでお決まりパターンにハマっていることがあります。

それは自分が作り出した呪い、呪縛にも近いかもしれません。

アクセス・ボディ・プロセスでは、特に原因探しはしません。
ただ、身体がそのエナジーを受け取ることをゆるすに任せ、それによって大きな解放が起こります。

あなたの人生、本当はもっと豊かな人間関係が待っているかもしれませんね。

 

この呪縛、潤治や寛子のケースを、また紹介させてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました