【動画】 両親との関係について☆ロマンスエンジェルオラクルカード

動画・音声配信寛子のコトノハ

AQUA MIXTの好評YouTube動画配信。
いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

昨日開催しました、
「あなたを導くソウルメイト~オラクルカードセラピスト養成講座」

新しい出逢い、今大切な人との関係など、ソウルメイトについて参加者のみなさんとたくさんのシェアをしながら、カードリーディングで深めていきました。

講座の中で、「ソウルメイトスプレッド」の潤治&寛子によるデモンストレーションを、撮影しました。

恋愛関係ではなく家族関係だったのですが、ドリーン・バーチューのデッキ、ロマンスエンジェルオラクルカードを引いてみました。
潤治から寛子へ、両親との関係についてのリーディングです。

img_4769.jpg
「Soulmate Spread」(ソウルメイトとの関係を知るためのカード展開法)。

恋愛や異性関係だけでなく、家族や仕事仲間、どんな人間関係でも。
出逢った意味を知ることや、今後どのように付き合うことが理想の関係に近づけるのか、天使はアドバイスをくれます。

次回の講座も決定!
4月22日(金)「妖精を味方につける」オラクルカードセラピスト養成講座(修了証発行)
今回は野外ワークを予定しているため、Skype(インターネット電話)受講枠無しです。

この春リニューアルしました「オラクルカードセラピスト養成講座」も、今後ともよろしくお願いいたします。

sch_oracle

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました