身体はプラスの働きかけを欲している

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-437
AQUA MIXT 潤治です。
潤治のスピリチュアルマッサージ以外に、
インナーチャイルドマッサージというものがあります。
そのマッサージは、ただ、触れるだけ です。
そして、筋膜を刺激するように、指先や手のひらを当てて、軽く滑らせるように動かしたり、軽くなでていきます。
ソフトタッチを主に、全身のスピリチュアルな澱みを取り除いていきます。
エンジェルヒーリングやレイキの手法を織り交ぜながら、インナーチャイルドに働きかけ、解放や手放しのサポートをし、施術いたします。
人は言語的に褒められる・認められるなどのプラスの働きかけを欲していますが、身体的にもそれを求めています。そのプラスの働きかけを手を使って表現しています。
さらなる自己受容の機会
にしていただければ幸いです。
限定サービスとなりますので、次回告知は未定です。

小さい頃によく感じていた光を思い出せてほっとしました。
わがままを我慢させていたことにも気づいてしまったおかげで、
本日はそんな自分に悶々とする一日でした。
本当の私らしさ全開の日は意外と近いかもしれません。
自分で自分が楽しみです。
思い出させていただいた優しい光と感覚を
大切にしながら日々を過ごしていきたいと思います。

(R.H さま 女性)
———————————–
インナーチャイルドマッサージありがとうございました。
本当に気持ちよくて幸せでした。
マッサージ中は爆睡ではなく いわゆる[まどろむ]状態で
自分がどこにいるのか意識が遠退く感じでした。
温かくて 安全な場所にいるなぁ~。
そう感じました。

(Y.Fさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました