感情が教えてくれるサイン

こんばんは、カマドウマの脚力にビビリがちな潤治です夜IMG_1288.PNG
AQUAMIXT のサービスのひとつに“癒しのセットメニュー” というものがあります。今回、スピリチュアルマッサージと対面セッションの組合せで受けられた方のご感想を頂きましたので掲載いたします。
僕たちはいろいろな感情を日々、感じています。その感情を感じていることが人生を無駄使いしているように感じることもあります。
例えば、イライラさせる人間関係、過去の失敗による挫折感、後悔や無念さ…。
そんなことを感じていては人生がもったいない、忘れなきゃ…と思いがちです。手放して(リリース)、新しい豊かさを引き寄せようとスピリチュアルな教えがあります。リリースすることがいかに大切かということを感じます。
しかし、それは忘れることではなく、考えないように努めることでもなく、味わいきったり、その感情の教えてくれるものを受け取ったりすることで、いつの間にか手放してしまっているように感じています。
感情が教えてくれるサインを大事に生きていきたいと思います。

今回もスピリチュアルマッサージ&対面セッション、
本当にありがとうございました(*^o^*)
今回も、いろいろな気付きや、

心身の浄化をして頂けて本当に良かったです。
息子については、対処に集中するのではなく、
気持は寄り添い、あたたかく見守る勇気を大切にしたいと思いました。

そして、怒りの炎のすごさ…自分の中で鎮火しきれていないことを
再確認させて頂きました。
セッションを振り返ってみると、気持の吐き出しも大切だったのでしょうけれど、
未来に繋がる質問や感謝の気持に浸れる質問をメインにしたかったと思いました。
相手のここが常識的に信じられない、許せないとか言う時間やパワーのなんて無駄なこと…。日頃、そう思って蓋をしていたものが噴き出してしまいました。
お忙しいところ、延長して頂いたお蔭で、
本当に伺いたかったことが最後に聴けて良かったです。
心があたたかになりました(*^o^*)

アドバイスして下さった リリースしながら、前向きなアファメーションを
していくことって本当に大切ですね。
リリースが足りないと本来進みたい、やりたいことから
離れてしまう、近づけなくなってしまうと思いました。

リリースをすすめ、感謝の気持や気持いいことのエネルギーに包まれて
日々過ごしていきたいと思います。
いろいろとありがとうございました(*^o^*)
また伺わせて下さ~い。
お二人の存在にいつも勇気とやさしさを頂いています。

N よりたくさんの感謝と愛をこめて

タイトルとURLをコピーしました