【動画】アースエンジェルの恋愛について☆ロマンスエンジェル&大天使ラファエルカード

ライトワーカー動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認 定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。ライトワークスから発売されるオンラインコースの監修もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多く なりました。

オラクルカードをツールとして天使たちのメッセージを受け取っていきます。
メッセージを受け取るために必要なことは、「自分を癒すこと」と「楽しむこと」です。

今回は、アースエンジェルの恋愛についてメッセージをお伝えしてきます。

人のために頑張ってしまうアースエンジェルが恋愛で気をつけることは?

犠牲になりながら、相手に求めているというパラドクスに気づけるか?
同じ方向を観ながら、ヴィジョンを共有しているか?
見通しが悪い、未来が見えない恋愛に飛びこむことを怖いと思っていませんか?


AQUA MIXT のオラクルカードセラピスト養成講座では、

リーディングを楽しく学び、セラピー品質にしていきます
ご参加、お待ちしていま~す

コメント

  1. 潤治 より:

    m 222 さま
    2回目のコメントありがとうございます。
    僕たち夫婦のリーディングが何かしら良い影響があれば嬉しいです。
    オラクルカードを引くのが楽しくなるような配信にしていきたいと思っています。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    感謝をこめて

  2. m 222 より:

    本日2回目のコメントでおじゃまします!
    リーディングの動画、とってもいいですね。私もオラクルカードからメッセージを受け取って、自分なりに解釈して意識するのですが、必ず日本語解説書とにらめっこ、ネガティヴに感じるキーワードはみただけで落ち込む、みたいな方法しか思いつきませんでしたが、お二人のとっても息の合った楽しいやりとりや、図柄からどんどんメッセージをひろげていかれるかんじ、
    ジャンピングカードの存在感とか、とってもクリエイティブに楽しんでいらっしゃる雰囲気、すべてが新鮮でした!オラクルカード、リーディングに対するイメージがとてもひろがりました。ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました