ベジタリアン

エンジェルセラピーに出会った頃…。
どうやら、食事というものが制限されるらしい…と相方経由で聞いた。
一部、大袈裟な話にその時の僕はとらえていましたが…。
食事の支度は僕がすることが多いので、レシピに混乱が生じましたひらめき
“食べるものが無くなるッ!たらーっ(汗)
あれもダメ・これもダメと制限ばかりバッド(下向き矢印)
ベジタリアンのバカぁぁっふらふらて思ったものです。
でも、その効果は絶大でぴかぴか(新しい)
無駄なお肉は削げ落ち、身体は軽く、気力も充実するし、感情的な起伏も安定する。
近所のお米屋のおばさまがマクロビを強く勧めてくれて
さらにデトックスが進み、良い感じでした右斜め上
消化にまわっていた体力も、違うことにつかえてエネルギッシュハートたち(複数ハート)
僕は食べ物に大きく左右されるタイプらしいというのは、直感で感じていましたが、なるべくしてなっていくんだなぁ~っと今では、その制限揺れるハートに感謝しています。
でも、たまには、チョコだって食べます。甘いものが大好きでしたから…。
アイスの“チェリオ”をダース買いしていた頃が懐かしいあせあせ(飛び散る汗)

関連記事

  1. 自分の中心は自分でありたい

  2. エネルギー管理が人生の質を高める

  3. 自己受容って清濁併せ呑む感じでいいんじゃない?

  4. 彼女のパワーを奪って生きる男1

  5. 豊かさの度合いを確認する「すでにピースは揃っていた」

  6. 天使のアドバイス通りに動けない時こそ…(2)

  7. 自分自身の中にある「花」に蝶が集まる

  8. ローフード=わたしをキレイにする食事

過去記事一覧