ソウルメイトリレーションシップ☆ワークショップ:感想(1)

ハッピーライフ寛子のコトノハ

おはようございます晴れ 黎来寛子です。
これからお天気も崩れて、少し気温が下がるようですね。
みなさま、体調など崩されないようご自愛下さい黒ハート
3月のソウルメイトリレーションシップに寄せられた感想を掲載します。
彼女はその後、4月、5月とワークショップ、レッスンを受けられていて、まさにSpiritual Growthの中に。この最初の出逢いの感想メールを整理していて、とても懐かしく感じるほど、時の流れの加速を感じましす。
ワークショップに参加された皆様が、変化や成長の扉を開いてグングン進んでいく様子が、一番の喜びですハートたち(複数ハート) そんなきっかけになれれば、幸いです。

ソウルメイトリレーションシップの感想
昨日は大変お世話になり、ありがとうございます。
なんかたくさん褒めていただいて、とっても嬉しいです。
思いきって自分を出してみて本当に良かったです。でも皆さんのおかげです。
水本さん夫妻の人の話を聞く雰囲気の中に、真摯な心と人に対する偏見のなさを
強く感じたからなんだと思います。
私の方が何年か沢山生きていると思いますが、そういう職業につき、人に関われ
ること羨ましく思います。
でもまあ魂の年齢は肉体の年齢と比例しないし、私はきっと私の人生が一番いい
のでしょう。
ところで、昨日帰宅して気づいたのですが、実は私は現在仕事が一年で一番忙し
い時期にあり2月半ばから4月半ばまでそうなんですが、21日も半端な忙しさでな
く心身ともにグッタリしていた"はず"なんです!
なのに帰宅したら気力充実体も元気、おまけに左肩の半年以上続いていた痛みが
全くなくなっているのです。驚き!です!きっとあの場で癒やされたのでしょう。
本当にありがとうございます。      
緑とはまた話してみました。ちょっと声が聞こえたような…確信が持てません。
でも浄化に繋がるなんて、教えて頂いてありがとうございます。
それからあの後は自分と、天使が強く信じられるようになり、自分の中に強い何
かができたように感じてます。それがとっても嬉しいです。
ヒーラーの事はどうなるのかさっぱりわかりませんが、強くなりたいと願い、信
じてみようと思います。流れがそのようになるのでしょうか。今そばで誰かが
「信じて!」と言ったように感じました。天使ならいいなあ。と思います。    
大変長くなりました。またいつかワークショップに是非参加させていただきたい
です。
(シェリル様 女性)

タイトルとURLをコピーしました