退行催眠☆感想(2)

おはようございます。 黎允 潤治です雨
アクア・ミクストから、登録された方に送っておりますメールレターで
「パートナーシップのために…」の内容、多くの反響をいただけることを
嬉しく思います。
当人はその時その時、必死なのですが、そこから学ぶことも多いようです。
今後ともお付き合いお願いいたします。
今日は退行催眠セッションのご感想を掲載させていただきます。

潤治さま 今日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

ものすごくたくさんのメッセージをいただき、色々なことが
はっきり見えて来ました。
そしてこれからどうすべきかという道を示していただきましたので、
迷いがなくなり、確信を持って前に進めます。
本当に有難うございます。

早速看板を掲げます。
名刺も新しくするために、今ヒーリングルームの名前を考えています。

オラクルカードのワークショップも、とても楽しみにしております。

インディゴチュルドレンは、幸い娘が持っておりました。
他に何冊もありますので、次々読んでいきたいと思っております。

素晴らしいご指導に、心から感謝いたしております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

  
(K.Y さま 女性)

関連記事

  1. 引き寄せるタイミングはどれくらい?ライフワーク編

  2. まるで迷子のキツネリスのように…。

  3. エンジェルレシピ(2)

  4. ワーカーになるな、リーダーになれ

  5. 身体的・精神的・思考的・霊的なアプローチ 潤治&寛子セッショ…

  6. コミュニケーション講座「星の羅針盤~受容する力~」☆感想&レポ

  7. 那須で羽含まれるAQUAMIXT

  8. 問題が生じた時、それはルート選択

過去記事一覧