身体の声を聴く時間 トリニティセッション感想

おはようございます、潤治ですぴかぴか(新しい)晴れSF064.jpg
久しぶりの太陽に洗濯物たちも喜んでいます。
いつもよりも、多くまわしております…、洗濯機を。
今日はバレンタインデーですね。
いろいろなチョコがありますが、
みなさまは、何派ですか?

明治ミルクチョコ派・ロッテガーナ派・森永DARS派…
意外に不二家LOOK派…、忘れてならないグリコ派…。

バレンタインデーを素敵な日にしたいですね。
今回は、先日受付を終了させていただきましたトリニティ-TRINITY(三位一体)定期セッション のご感想をいただきました。「魂-Spirit 」・「心-Mind 」・「身体-Body 」 を定期的にリニューアルしていく機会を共有させていただきます。今回は「身体-Body 」編のご感想です。
トリニティセッションは、期間限定でまた告知をしていきたいと思います。

潤治さん
先日は、温かいひと時を頂きありがとうございました。

マッサージを受けている時、「最近、心と体を酷使してるなぁ…」と、ひしひしと感じました。
身体が硬くなって、呼吸が浅くなっていたのですが、それを無視していました。(>_<)

身体が声を発していたにも関わらず、「時間がないから…」「もう少ししてから…」と…

最近、家の中がゴチャゴチャしていて、
いつも肩に力が入って緊張した状態が続いています。
力を抜いて、上手くリラックスする事は私にとっての課題のようです。(^_^;)
「考える」よりも「感じる」事って、とても大切で、とても大事ですね。
「頭で考える」事ばかり先行して、頭でっかちになってる自分がいます。
まだまだ「時計の時間」に振り回されている自分がいます。
「思考」と「時計の時間」に惑わされないようになりたい!!
ランチも、とても美味しく頂きました。
段取りの良さに感動!!
お二人の食べっぷりにも感動!!

美味しい食事と美味しい会話ですっかり和ませてもらいました。
中級以来、お酒とコーヒーの量がめっきり減りました。
愉しみが減ってしまう…と思っていたのですが、無ければ無いで、気にならないものですね。
次のセッションがとても楽しみです。
ありがとうございました。
(H.N さま 女性)


トリニティセッション【身体編】ありがとうございました!

身体がほぐれすぎたのか今日は右の肩と肩甲骨、そして腰がだるーいです…。
仕事お休みしたかった…(苦笑)
マッサージ苦手な私が何故あの場所にいたのか…
「潤治さんなら大丈夫!」だからなのかなって…、ふと思いました。

ごはんもやっぱり美味しくて!アボネーズを家でも再現すべく早速材料を買って帰りましたー(笑)

あと…好きな食べ物についてもちょっと考えてみたんですが、出た答が「美味しい物」←オイ(笑)
旨けりゃ何でも来い!みたいです(笑)
と言うわけで教えて頂いたべーグル屋さんで、2周年記念パックの通販申し込んじゃいました(笑)

まだ食して無いのに!
いや~届くのが楽しみです♪

ではでは。次回【心編】(でしたよね?)もよろしくお願いいたします。
(M.H さま 女性)

スピリチュアルマッサージで身体とコミュニケーションを…
ぴかぴか(新しい)スピリチュアルマッサージ初級講座(全4回)  
個人レッスン 3時間×4回 の定期講座を行いますひらめき
潤治の今までの経験をすべて融合した、オリジナルのマッサージ手法を4回に分けてじっくり伝授いたします。
ぴかぴか(新しい)スピリチュアルマッサージ1日体験会
・2010年3月14日(日)
10時半~16時半 聖ヶ丘 レストラン玄米菜食ランチつき
スピリチュアルマッサージの手法を体験しながら学ぶ、1日の体験コースです。

関連記事

  1. 一番ヤバイのは“過去”

  2. 天使の囁きはあなたに届いている

  3. 魂が喜ぶ仕事、それはどこにある?

  4. 対面セッション☆感想(1)

  5. 果物のありがたさに想う

  6. インディゴチルドレンの憂鬱「失敗するために挑戦する」

  7. セクシャリティの迷宮にハマる男たち

  8. あなたのインナーチャイルドは何を望んでいますか?

過去記事一覧