自らの宝物に気づく スピマ講座感想

こんにちは、潤治です晴れ
今回の記事は、「スピリチュアルマッサージ初級講座☆個人レッスン」のご感想です。
マッサージはひとつの愛の表現方法です。
コミュニケーションは 「思い」 が何かを…創り出します。
その思いを大切にしながら、個人レッスンは進んでいきます。
うまくマッサージをするよりも、相手の身体に触れるときの自分自身の在り方のほうがとても大切です。身体は言葉ではなく、手の表情や、姿勢、体温、鼓動…を感じています。
自分をどう見せるかではなく、どうあるか…
身体のコミュニケーションも同じです…
ただ、言葉と視覚のない世界で、それを感じていきます。
それが、スピリチュアルマッサージ初級講座☆個人レッスン です。

AQUA MIXT
     潤治さま

こんばんは。
本日はスピマの真髄をご教授いただき、本当にありがとうございました。
まさに私が永年目指し、理想とするところです。
イメージとともに、確かな技術を教えていただき、心から感謝いたしております。
わたしにとって宝物です。大切に磨かせていただきます。
これからもどうぞよろしくご指導くださいますようお願い申し上げます。
(後日談)

今日は早速築地のセラピールームで、いつも見えるクライアントさんの男性に、
昨日習ったばかりのスピマを実践させていただきました。
お蔭さまで、「とてもいい気持ち~!」「そうそう、そこ!」などと
大変喜んでもらい、嬉しくなりました。ありがとうございます。
今度は主人にもするつもりです。スキンシップはとても大切ですから。

次回のスピマ講習をとても楽しみにしております。
お元気で!
(K.Y さま 女性)
       

関連記事

  1. [願いを祈りに]7月31日●3:40獅子座☆新月の祈り

  2. 汝、那須で食い倒れたか?

  3. 満月のプチ断食レポ

  4. ある日の食卓☆水本家の場合

  5. 那須高原☆四神相応の地のスピリチュアルパワー

  6. チューインガムの祝福

  7. 不妊症外来の現実(1)~魂を迎え入れる~

  8. 西瓜をブランドで選ぶ

過去記事一覧