リーディングセッションが初めての方でも…

こんばんは夜 寛子です。
今回は、電話セッションの感想をご紹介させていただきます。
寛子メインのサービスとなりますが、地方の方やお急ぎの方向けに、電話セッション(SkypeもOK)を提供中です。
ちなみに潤治は、電話よりもメーリング・セラピーの方が好きなようですね。
内容はほぼ対面セッションと同じで、短時間のセッションも可能となりますので、対面セッションよりお気軽にご検討いただけるのではないでしょうか?
特にリAJ101.jpgーディングセッションが初めての方には、一体何をするのか…?どうなるのか…?ドキドキ揺れるハートかもしれません。
私自身、10年前に初めてセラピーセッション(退行催眠のセッション)を予約した時は、本で読んだ知識だけで体験者は身近にいなかったのです。それはもう、ドキドキ緊張して何人かの友人に「セッションを受けに行ってきます…でも、怖い…」と電話していたことを思い出します。
そして、今は自分自身が多くの方にセッションを提供させていただいている側なのですが…みなさん、本当にすごいな~るんるんと思います。だって、自分自身と向き合うことって、とても勇気がいることだと思うのです。
その勇気の一歩を出来るだけ安心の中で迎えられるように、そんな場を提供し続けることが出来れば嬉しいです。

寛子 様
こんにちは。
先日の、電話セッションありがとうございました。
電話セッションは初めてだったので緊張しましたが
楽しいひとときを過ごせました。
手ばなすことの「コツ」なるほどなぁと思いました。
気がつくと、いろんなものをためこんでいたりします・・・
自分で自分を縛る感じ。
うまく言えないけど、自由を求めながら、
自分を縛っていた方が楽なような(本当は楽じゃないですが・・・)
と、思いをめぐらせるとガネーシャがふと浮かんで来ました。
(なるほどな~!と一人で納得)
手ばなす「コツ」意識してみます。
ありがとうございました。
(C.Nさま 女性)


寛子ちゃん
こんにちは。
先日はリーディングデビューにおつきあいいただき、
ありがとうございました。
初めての体験で緊張するかな?って思っていたけど、
寛子ちゃんがオープンに迎えてくださったおかげで
リラックスしてセッションに臨むことができました。
一番今も深く残っているメッセージが
恐れから来る行動なのか、それとも愛から来る行動なのか、
どっち?と問われたことでした。
本当に心からやりたい時とごまかしながらやる時って本当に自分の意識も、身体の感覚も全然違うものだということを思い出しました。
何かに迷ったり忙しくて自分を見失いそうな時は一回立ち止まって、私は今どこから行動をしている?と問い直そうと思っています。
すごくシンプルでいいですね♪
それから、悩みはステージが変わってまたやってくる、というのも残っています。
人って結局繰り返し同じことに悩み、考え、行動して、そしてだからこそ成長していくんだなぁと改めて思いました。
なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、寛子ちゃんの言葉ひとつひとつが細胞に染み入っていくべき方向に導いてもらっている感覚が今も残っています。
また機会をみてぜひお願いしたいです。
今度はパートナーネタで・・・・
潤さん、覚えてますよ~
そっか、寛子ちゃんのだんなさまなのですね。
守秘義務があるのであまりいえませんがある受講生の方が潤さんのとのセッションをいたく感動されていたのを覚えています。
やっぱりつながっているんですね。
これからもこのご縁を大切にしていきたいと思っています。
感謝をこめて。
PS ワークショップは失敗も多々あり、私にとっての課題も見えてよかったです。まだまだ自分磨きは続きます・・・・・
(M.Fさま 女性)

関連記事

  1. かもかもテンションを使って、想像で創造しちゃえ!?

  2. その家族のもとに生まれたのは なぜ…

  3. 過去生を紐解き現在を導く 恋愛過去生リーディング

  4. インディゴチルドレン計画は失敗に終わったのか

  5. 思いが現実を引き寄せる

  6. ピンチはチャンスという標語

  7. スピリチュアルマッサージ講習会感想(3)

  8. 魂が喜び、静かにパワーアップ 

過去記事一覧