エンパス・繊細さん・ライトワーカー・アースエンジェル必須の講座

ライトワーカー感想・体験・レポ才能開花氣を整える・波動を上げる

人生の土台になるヒーリング&クリアリング

人は誰もが、目に見えない存在(それも波動の低い)の影響を受けています。この世界は、わたしたちの物理的な感覚では捉えられないさまざまなエネルギーや影響で満ちています。

これらの影響は、まるで空気のように、わたしたちの日常生活に浸透しており、気付かないうちにわたしたちの健康や幸福に影響を及ぼしています。

空気を吸わない人がいないように、この目には見えないエネルギーや影響も存在し、わたしたちの存在に深い影響を与えています。これらの影響は、精神的な健康、感情、思考、行動に及びます。

たとえば、周囲のネガティブなエネルギーやストレスが、わたしたちの気分や行動に影響を与え、生活の質を低下させることがあります。

人生の質をあげる「ヒーリング&クリアリング」

生きていくうえで、この目に見えない影響を知ることは必要です。なぜなら、それに気づかないままでは、自己理解や自己成長が難しいからです。自分自身や他人の感情や行動が、外部からの影響によって左右されることがあることを理解することで、より傾聴ができ、より幸福な人生を築くための手助けになります。

特に、誰かの役に立ち、この世界を良くしようと思うライトワーカーやアースエンジェルは、なおさらこの影響を感じることでしょう。

善意の行動やポジティブなエネルギーを発する人々は、しばしばそれに報いられることがありますが、同時にネガティブなエネルギーや影響も受けやすく、生きづらさを感じることもあります。

そうした目に見えない影響から身を守ることは大切です。

ヒーリング&クリアリングは、わたしたちのポジティブなエネルギーを養い、増幅させ、一方、ネガティブな影響から身を守り、調和する方法につながります。

この世界は物理的な現象だけでなく、目に見えない影響、スピリチュアルな次元を多く含んでいます。目に見えないものに敏感で、それを理解し、調和させることで、より意識的で充実した人生を築くことができます。

自己肯定感を高め、ポジティブな影響を受け入れ、ネガティブな影響から守るために、目に見えないものに対する理解と感謝の気持ちを持つことが大切です。

講座を受講された皆さんからのご感想

この講座を受ける前は、どのようなお悩みがありましたか?

第六感を鍛えるため、底上げをするために申し込んだのですが、ヒーリングへの苦手意識が強く、自分に適性があるとは思えずにいました。(えんばさま 30代)
身近な家族のエネルギーの影響を大きく受けることが多く、お互い共依存の様になっているのを見直したいと思っていました。(Kさま 女性 主婦)
受け手の状態を読み取ることが出来るかどうか不安
(なおきにいちゃんさま 男性 セラピスト)

この講座の印象的な体験は何でしたか?

実習している時、自分が感じたことをお相手に告げた際に納得して頂いたりして、自分の直感が正しいことを繰り返し実感できたことです。
(えんばさま 30代)
1.2.3.4…と唱えるだけで、10秒もあればエネルギーが変わってしまうのが驚きでした。(←ネタバレになる様でしたら、掲載などすることがあればご編集くださいね)自分の意識の向け方で今同じ場所にいてもガラッとエネルギーが変わるということをとても分かりやすく体感しました。(Kさま 女性 主婦)
オーラの領域を体感する、エーテルコード・サイキックアタックの状態を見る
(なおきにいちゃんさま 男性 セラピスト)

この講座を活かして、どうなれそうですか?

クリアリングとヒーリングをまめに行うことで、自分の状態を、比較的良い状態で安定させやすくなったのではないかと感じます。
(えんばさま 30代)

自分の状態が整うことで周りにも伝わっていく、まずは自分を整えることからということはこれまでも意識していたのですが、そのことを実際に体感できたのが大きかったです。すでにこの1週間で家族のエネルギーが明らかに変化していて驚いています。自分を整えることを日常的に今後もしていきたいと思います。
(Kさま 女性 主婦)

より自分の感覚への信頼と各種の問題解決。
(なおきにいちゃんさま 男性 セラピスト)

この講座をどのような人に、何と言ってお勧め出来ますか?

自分の直感に自信のない方、自信をつけたい方にオススメします。たくさんの実習をやらせて頂けるので、自分にこんなこともできたのか、と実感しながら学ぶことができます。 (えんばさま 30代)
エネルギーを持っていかれてしまう悩みがある方におすすめしたいです。私もとても楽になりました。(Kさま 女性 主婦)
直感等…自分の感覚に自信のない方、打ち消してしまう方に自己肯定感が上がる講座と言って勧める!(なおきにいちゃんさま 男性 セラピスト)

講座全体のご感想

楽しい2日間をありがとうございました!
復習していても未だにヒーリングへの苦手意識があるのを感じているので、より実践を積んでいきたいと思っているところです。次回もよろしくお願いいたします!
実習だけでなく、具体的な例をたくさん聞かせて頂けて、いつもながらとても分かりやすく、勉強になります。(えんばさま 30代)

本当に人生の変わる2日間でした…!受講できて世界が変わりました。受講を思いきって決めた自分を褒めてあげたいです。ありがとうございました。
(Kさま 女性 主婦)
再受講ということで、一回目で曖昧だったものがをだいぶ明確にとらえることが出来ました!(なおきにいちゃんさま 男性 セラピスト)

オーラが黒くて、人格が変わっている!

「オーラが黒くて、人格が変わっている!」

AQUAMIXTの黎明期、心理カウンセラーとして個人のセッションをしていました。
カウンセリングをするのは、静かな喫茶店かレンタルルームで、相談者の多くは自傷行為をされる方が多かったです。

カウンセラーは相談者の人生に介入しすぎない

というのが教科書によくある文言ですが、生きるか死ぬかを迷っているような人にその文言は空虚です。

当然、依存も介入もどっぷりと体験しながら、カウンセリングを行っていきます。
しかし、そのようなカウンセリングは、カウンセラー側も疲弊します。

当時、寛子に「じゅんちゃんのオーラが真っ黒!」と指摘されたことがあります。

人は誰もが、目に見えない存在(それも波動の低い)の影響を受けています。カウンセリングをするしないの前に、エンパス・繊細さん・アースエンジェル・ライトワーカーは、生きていくうえでその影響を知ることは必要だと経験上思います。

誰かの役に立とう、この世を良くしたいと思う人はなおさらその影響を感じることでしょう。生きづらいと思って疲れ果ててしまうこともあります。

僕自身もAQUAMIXTの黎明期はそうでした。

しかし、今では、そう疲れることはなくなりました。
自分自身のオーラに影響を受けることもなく、エネルギー管理もできています。

直感を使うことに慣れ、カウンセリングをしていても、相手の顕在化している事象よりも、潜在意識、本質的なテーマを扱えるようになりました。

それは、夫婦関係や子どもとの関係をはじめとする人間関係がスムーズにいくことにつながりました。

誰もが「なんとなく」感じている直感を、「こうかな?」「やっぱり!」と磨いていくと顕在化している事象の奥に行けるように思います。

感情に振りまわされることも極端に減ります。
インナーチャイルドの声もよく聞こえます。
他人の声は気にならなくなります。

人生の必須科目!として、スピリチュアルカウンセラー養成講座【ベーシック】2種類があります。

タイトルとURLをコピーしました