人の念(生き霊)による霊障も浄化で消える〜オーラチェック&ヒーリング

人間関係健康・美容感想・体験・レポ

寛子
寛子(ヒーリング歴18年)

オーラヒーリングをしていると
「生き霊」の影響も視ていきます。

生きている人の念って強いな〜
って実感します。

AQUA MIXTの水本寛子です。
少し前から原因不明の「手のしびれ」に
悩んでいた方がいらっしゃいました。

潤治
潤治(整体師歴20年以上)

整体師としての視点からも

例えば症状として多い「腰痛」も

医学的=肉体的には

原因が3割ほどしか分かっていない

というのが通説なのです。

 

寛子
寛子

15年以上前のことだけど
私がサイキックヒーリングを研鑽しているときの

エピソード。

潤治の長年の肩甲骨の痛みも

サイキックアタック(人の念の攻撃)を浄化したら

消えちゃったんだよね〜。

潤治
潤治

整体師としての

新たな可能性を感じた瞬間だったよ。

それがきっかけで
寛子と一緒に米国に行って
ドリーン・バーチュー女史の元で

サイキックヒーリング&リーディングについて

本格的に学ぶことになったんだ。

 

オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

身体の症状も緩和・寛解・全快する可能性…オーラヒーリング

人とのエネルギーのやりとりもオーラに表れる

オーラの色や形には、あなたの人間関係も表れます。

今回紹介するサーヤの事例は、
いわゆる「霊障」(低い波動の影響による障害・症状)でした。

サーヤさん
サーヤさん

1週間くらい前からなんだか右腕の調子が悪く、
特に痺れがありました。
昨日からあんまりにも絞れが取れないから
今日のヒーリングセッション前に病院にかかり
一応「頚椎症性神経根症」の診断を受けました。
レントゲンをとっても骨に異常はなし。
増強検査をしても症状の悪化なし…と先生も首を捻るような症状。
MRIでないと椎間板(骨の間のクッション)は映らないので、
何かの原因でヘルニアか??とも思われたのですがわからずじまい。
結局、薬を処方されて様子見で2週間くらい服薬の指示を受けました。

寛子
寛子

今日病院で、原因が分からなかったのね。
ある程度、ヒーリングでもその症状の原因を特定して
取り除けることはありますよ。
症状の原因は「複合的」なことが多いから
私の出来るヒーリングの範囲で、
軽減させられるところはやってみるね。

このような事前のやりとりから、ヒーリングセッションが始まりました。

 

原因が分からない症状・痛みはありますか?
もしかしたら、オーラチェック&ヒーリングがお役に立てるかもしれません。

クレアボヤンス(透視能力)とヒーリング能力全開で霊障の原因もチェック!

あなたの不健全な部分は、氣を整えて改善するかもしれません。
オーラチェック&ヒーリングをしてみませんか?

私はクレアボヤンス(透視能力)優位のため、
オーラの色や形、チャクラの状態などを
視覚的に受け取ることが多いです。

具体的にオーラの形や色、状態から分かること
ヒーリング後のアドバイスなども
レポートにまとめて、お渡ししています。

個人個人のオーラを丁寧にみてヒーリングをしながら
作成しています。

2021年12月某日 サーヤさん(女性)のヒーリングレポート

サーヤさん(30代 女性 神奈川県在住)のヒーリングは、
以下の通りになりました。

人との境界線が引きにくい共感力の強い人の特徴

サーヤさんのオーラは、
愛情や思いも溢れていますが
共感力が強く、人へ向けやすいのが特徴でした。

このようなタイプは、
人から依存されやすい、人から利用されやすい…
そんな傾向が出やすいです。

オーラのエネルギーも、
そういう人たちに無意識に分け与えてしまう…
そして身体に症状が出ることも多々あります。

生き霊問題は、日常茶飯事

お相手から強い「依存」「執着」を向けられると
エーテルコードやサイキックアタックという
人の念のエネルギーが、強すぎると「生き霊」化します。

おどろおどろしいものではなく
スピリチュアルヒーリングの世界にいると
ごくごく当たり前の事象です。

許可をいただきまして、修正なしで掲載させていただきます。

今回、オーラチェックで見ていった項目

  1. オーラの形と色
    資質・特徴、才能面など
  2. チャクラの状態
    クラウン、サードアイ、ハート、ソーラープレクサス他
  3. 肉体面のチェック
    右腕のしびれ・痛み
    背中
  4. オーラの全体の浄化
    サイキックアタックの浄化
  5. ヒーリングワーク
    人間関係やインナーチャイルド

ヒーリング後の大きな変化〜霊障が消える

サーヤさん
サーヤさん

アクアミクストさんにお邪魔してのヒーリング。
右肩の痺れについて話して、施術してもらったら…
なんと痺れが消えたのです❗❗❗
痺れって西洋的に考えると神経の症状なので、
何にもせずに改善することって
普通はないと医学的には認識されています。
今日行った整形の先生もそう言っていたし…。
自分も学校ではそういうふうに勉強しました。
神経根症は時間の経過で治癒されます。鍼灸適応疾患なので。
早く症状を抑えるために服薬する指導です。
鍼灸の場合は血流改善により、組織の回復を早めると言われています。

寛子
寛子

潤治も整体師として言っていたけど
医学的には分からない症状って
結構多いですね。
教科書通りではない、という。

サーヤさん
サーヤさん

結果的には、生霊の憑依だったようで(^^ゞ
髪を切ったタイミングなどなど色々重なり、
今回のことが起こったのだと思います。
処方された薬飲みたくな〜い!って強く思ったから
ミカエルとラファエルも助けてくれたのかも。
改めて、レイキすごいな〜という体験でした,゚.:。+゚

寛子
寛子

生き霊による「霊障」を
取り除くことで改善してよかった!

レイキとエンジェルヒーリング
両方施しましたよ!!

髪を切ると、首の後ろのツボ「関門」も無防備になるから
しっかり冷気&邪気からも守りましょう。

 

帰宅後も「霊障」が消えたことが分かる変化

サーヤさん
サーヤさん

我が家で唯一蛍光灯の電気が点灯しにくくなってたのも、直りました。
これも髪を切ってからで、なんでだろうね…って言っていたのです。
ヒーリング後、帰って来てから電気つけたらあっさり点きました。
そこから普通に点くようになった。

寛子
寛子

霊障が電気製品に影響が表れるというのも
よくありますね。

髪を切ったタイミングで起きた現象
どちらも一致していたのね!

手の症状もなくなり、電気も点くようになって
良かったです。

オーラチェック&ヒーリングのご感想 サーヤさんより

ヒーリングを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

右肩の痺れがあった。首から腕・指までだるくつらかった。

ヒーリングは、どのような体験になりましたか?

昔の自分まで癒してもらえました。
子どもの頃から持っていたものと優しくお別れできました。

ヒーリング前後で、変化したと感じることは何ですか?

右側のしびれが軽くなりました。
左足の痛みも楽になりました!!

「ヒーリングレポート」について

これからの日常生活で中心的にケアした方がよいところが分かったのでよかったです。

全体のご感想

痛みや痺れには現実的(?)でない要素もあると改めて認識できました。
もっと自分を大切にしたいと思える機会になりました。

(サーヤさん・30代 女性・神奈川県在住)

寛子
寛子

スピリチュアルカウンセラーを始めた18年前から
こういう事例は山ほどみてきています。

医学的?物理的?それとも「氣」の問題?
問題の切り分けの1つにオーラチェックを使えたら
この現実の問題を越えるのも楽になりますよ。

今回はご感想をいただきありがとうございました。

潤治
潤治

サーヤの専門にも
活かしていけるね。
僕も応援しているよ。

 

オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

 

タイトルとURLをコピーしました