9月11日(月)〜9月17日(日)今週のメッセージ「ロマンスエンジェルオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ恋愛・結婚理想のパートナー・運命の人

今週の「男女関係」に関するリーディングメッセージ

「ロマンスエンジェルオラクルカード」から直感リーディング

オラクルカード

 

見知らぬ他人と「出逢って」想いを寄せ合い、そして、深い関係になっていく。
「出逢う」のは、生まれてくる前からの約束だったものです。

人として出逢い、そこから学びがあります。

深い関係になって、他人には見せない自分を見せていくようになります。
その時に覚えるのが「依存」です。

深い関係から、離れるはずがないと相手への「依存」が過ぎる場合があります。

結婚などの制度に保護されていればその「依存」を正当化することもあるでしょう。

相手と深い関係になることは素晴らしいことです。
そのうえで、あなたは何をしたいでしょうか。

わたしはどう生きたくて、この人と深い関係になって、心の依存先を見つけたのだろうか?

依存は目的ではありません。依存は手段であり、その先にある自分の生き方(使命)です。

そのことを思うと、過度に相手に依存せずに「相互依存」という成熟した関係になれるでしょう。それがあなたの魅力として、相手も尊厳を持ってあなたを愛すことになります。

使用したカード「ロマンスエンジェルオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 著

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました