魂の使命を生きる時に出合うもの

ライトワーカー感想・体験・レポ魂の使命・人生の目的

魂の使命

魂の使命を生きるとは?そのために必要なもの

「魂の使命を生きる」とは、自分らしい生き方をすることを意味します。
自分がどう生きたいのか?何を大切にしたいのか、どんなことが好きなのかを自覚して、それに合った生き方を選ぶことです。

大人たちのわたしたちは、子どもの頃から色々なことを学んできて、また、ショックを受けて、家族や社会の考え方に影響されることがあります。でも、大人になると、自分自身の気持ちや考えをもっと大切にしながら生きることができます。

自分の魂の使命を見つけるためには、自分のことをよく知ることが大切です。
エネルギーマスターグループセッションに入る前に、いろいろな自分のことをシェアします。自分の好きなことや得意なこと、諦めてしまったこと、悔しかったこと、悲しかったことなど、そして、大切に思っていることをシェアしながら、深い欲求や想いにアプローチします。
大切なことを大切にする生き方を選ぶことが、魂の使命を生きる第一歩です。

グループセッションでのご感想

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

日々の生活に振り回されて、色々後回し状態になっている
(さーやさま 女性 鍼灸師)
ライフワークを生きようとすると親や家族など近い存在にこそ、向けられるエネルギーや視線を敏感に感じ、遠慮する自分がいました。
(Kさま 女性 主婦)
胸が詰まり痛い状態がずっと続いていた。(1004さま 女性)
・現在就いている仕事に、限界を感じている。
・職場の人間関係に全く魅力を感じない。
(うさぎドロップさま 女性)
魂の使命がまだある。それは何かを知る。(藤原奈穂さま ママセラピスト)

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

自分の中にある残り火をどう使っていくか改めて考えさせられました。
というか、神様と約束したのでやらな…!
(さーやさま 女性 鍼灸師)
親は親、私は私。そこにいいも悪いもなくて、私の価値観が親と一緒である必要はない。まだ、私も「これまでこんなにも親にしてもらってきたから」「親が叶えられなかったことを私だけ叶えるのは親も面白くないだろう」という親への遠慮の思考がステージアップするたびにちらついていました。正解などなくて、今回魂の声を聴いたことで私が自分で決めたものに向かっていけばいいのだと改めて感じることができました
(Kさま 女性 主婦)
色々な方のお話を聞き自分で忘れていた幼稚園の先生になれなかった事を思い出した事。3歳の時からピアノが習いたくてずっとお願いしたけど習わせてもらえずあの時ピアノを習わせてくれたら幼稚園の先生になれたのにとずっと母を恨んでいた事などを思い出した。思い出したけどそうまでして幼稚園の先生になりたかったのか?と思うとよく分からない。ただ魂の使命を考える何かしらの1歩になったと思います。
(1004さま 女性)

・大学進学時に家庭内で起きた出来事と自分の中での葛藤が、まだうまく消化できていなかったことに氣付かされました。
言えずにいた本音を吐き出したことで、自分が思っていたことを改めて自覚する良い機会になりました。
自分の好きなものに、どこか恥じらいを感じている自分がいることに氣付きました。シェアをしたら、話に乗ってくださる方がいて、それを好きなことは恥ずかしいことではないのだと実感できて嬉しかったです。 (うさぎドロップさま 女性)

やらなければならないことがあったと気付きました。
(藤原奈穂さま ママセラピスト)

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

いつも話しやすい環境を作っていただきありがとうございます。
みんなからのシェアで気づくことも多く、大きく共感できることがあって自分だけではないんだと安心することが出来ました。受けたかった「魂の使命編」を受けられて嬉しかったです。
スピリチュアル起業アドバンスコースも残りあとわずか。
自分の変化を楽しみたいと思います。
(さーやさま 女性 鍼灸師)

今回のEMは特別でした。やりたいことを残したまま魂が肉体から離れてしまったら…。そう思うと、こわいから、自信がないからと言い訳をして後回しにせずに、一日一日、今この瞬間を大切に生きようと思いました。

このタイミングで魂の声を聴けて本当に良かったです。いつもベストなタイミングで必要なテーマに向き合えています。ご一緒する皆様とも、その回ごとに共通するテーマとご縁を感じ、出逢いに感謝しております。いつもありがとうございます。
(Kさま 女性 主婦)

グループセッションで緊張しましたが、毎回出会う皆さんが優しくて楽しく終える事が出来ました。 私の話が誰かの役に立つこともあるのだなと不思議な感じです。
寛子さん、潤治さんセッションありがとうございました。
これからも私のペースで少しづつインナーチャイルドを癒やして行こうと思っています。その中で魂の使命にも気付けたら良いなと思います。そしてツイン彼との再会に向けて頑張ります。 (1004さま 女性)
みなさんのシェアにはっとしたり、忘れていた記憶を思い出したり…本当に楽しい時間でした。セッション前1週間の仕事が、とてもしんどかったことも、セッション前日に目に留まった動画も、全てが今回のグループセッションに繋がっていたのだと思うと、とても不思議です。導かれて生きていることを感じました。
今週は職場に行くのがしんどく身体が重たかったのですが、セッション後、心身がかなり軽くなっていました。
グループセッションは、やっぱり楽しい♪
またご一緒したいです。
(うさぎドロップさま 女性)
心のどこかでやらなければいけないことだと分かっていたけれど、今回改めて自覚することができました。(藤原奈穂さま ママセラピスト)

人に紹介するとしたら、どのようにオススメしたいですか?

自分がどう生きたらいいのかわからない人
(さーやさま 女性 鍼灸師)
心が軽くなる。ストレス発散してスッキリなる。 (1004さま 女性)
昔から染み付いてきた思考で魂の声が聴こえなくなっている人におすすめしたいです。
(Kさま 女性 主婦)
怒ることが苦手な人、感情をうやむやにしてなかったことにしてきた人。
→蓋をしてきた感情は、そのままにしていても消化されません。
安心安全な場で、自分の感情と向き合ってみませんか?
(うさぎドロップさま 女性)
自分の生き方に迷っている方にオススメです。(藤原奈穂さま ママセラピスト)

あなたがあなたを信頼すると道は拓ける

わたしたちは、いつからでも、自分を知り、癒し、新たな一歩を踏み出すことが可能です。

過去の経験や他人の期待に縛られず、自分の心から湧き出る想いを大切にしてみましょう。誰と比べることなく、シンプルに。

そうして、あなたの内に秘めた情熱や好奇心を追求することで、新たな才能や可能性を見つけるかもしれません。失敗や困難があっても、それは成長へのステップです。立ち止まったとしても、自分の足場を固めています。

ですから、この世界に生まれた自分を信じることが大切です。

自分を表現することは、他人の評価や期待にとらわれず、あなたの個性として輝くことです。

自分の思いや夢を大切にすると、それに向かって歩き出すことで、内なる満足感や自己充実感を感じるでしょう。周囲の人々の意見よりも、あなた自身の幸福や満足が優先されるからです。

内なる声に耳を傾けることで、自分の本当の欲求や情熱を見つけることができます。自分自身を受け入れ、自分を表現することは、あなたの人生をより豊かに、充実したものにする大きな一歩です。

どんな小さな試みも、自分の成長と満足のための大切なステップと言えます。失敗すらも美味しいエピソードです。

ですから、自信を持ち、自分自身の可能性を信じて、自分をもっと世界に示していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました