押忍!オラクルカード部 オラクルカードWS感想

宇宙や天使とつながる

こんばんは、潤治です半月
今夜は、上弦の月です…。
ちょうど、太陽が沈むころに、上弦の月がちょうど南中します。
太陽から、お月さまに空の主役はバトンタッチされます。
空気が澄んできて、夜空が美しくなっていきます。これからが楽しみです。
今回は、オラクルカードワークショップ1日コースのご感想を掲載させていただきます。
今回は男性2人が女性中心のワークショップにご参加されました。
普段、男性の参加者がいないこともありますので、今回の男性濃度は高かったです。
僕としては嬉しい限りです。
男性が、スピリチュアリティを受け入れることで、何かのきっかけになればと思います。
押忍!オラクルカード部の発動です!(笑)

じゅんさん
こんばんは、M です。

23日のワークショップでは、お久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです。
また、カードリーディングをとても楽しく学べて、本当にありがとうございました。

ご夫婦で作られているあの場が、本当に温かくて、楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
本当に、素晴らしいパートナーシップで結ばれたお二人なんだなと
ワークショップ中の様子からも感じました。

また、お昼御飯も、本当にありがとうございました。
すっごく美味しかったです。
美味しいのと同時に、なんだか体がとても喜ぶ食事ができたので、
嬉しかったです。

今回のカードリーディングで、リーディングのやり方がどうこうではなくて、
本当に自分の感覚を信じていくことって大切なんだなと思いました。
以前から、「天からのメッセージがたくさん降りてきてるから、耳を傾けるように」
というメッセージのカードを良く引いていたのですが、その声に耳を傾けて
素直にそれを出していくのって大切ですね。
まだまだ、今までのパターンで思考で出てきた直感をブロックしたり、
疑う事で耳を傾けられなかったりしていますが、これからも何度も繰り返し
リーディングをしていって、その辺りをクリアにしていきたいと思っています。

また、今後も、カードリーディングについて、色々と学ばせて頂きたいと思います。

きっと、またお邪魔して学ばせて頂くと思うので、今後ともよろしくお願いします!
今後も、じゅんさんとつながっていけることがうれしいです。
宜しくお願いします。
(M.K さま 男性)


じゅんちゃんさま

ぴろこさま
 

お世話になっています。 O です。
先日はありがとうございました。

リーディングをする楽しみを思い出すことが出来ました。
それと同時に、リーディングはものすごく精神力を使うことに気づきました。

家に帰った後、動くことが出来なくなりそのまま1時間ほど寝てしまいました。
起きた後も体を動かすことが出来なく、ござの上でごろごろしていました。

日ごろから仕事でリーディングをされているお二人には脱帽します。
また、あの日に集まった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
お昼を食べているとき、何となく親戚一同で食べている感覚でした。

「過去生や霊界で会っていたのかなぁ」なんて思いながら食事していました。
もう一度味わいたい感覚です。

 

今後ともお二人が開催するセッションで学んでいきたいと思います。
ではお二人の健康と発展をお祈りいたします。

追伸

お二人のメールの「たくさんの愛と感謝を込めて」という言葉に温かさをいつも感じています。自分も言ってみたいと思いますが、何となく照れてしまいます…。
さりげなく言える日がくれば良いな思っている今日この頃です。
(M.O さま 男性)

タイトルとURLをコピーしました