オーラが充実していると邪氣を受けず才能を発揮〜オーラチェック&ヒーリング

感想・体験・レポ才能開花氣を整える・波動を上げる

寛子
寛子

オーラヒーリングで
波動・運氣も上げていきますよ!
AQUA MIXTの水本寛子です。
今回は、最近独立されて活躍中のこちらの方の
オーラを調整させていただきました。

オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

あなたの才能・影響力をより輝かせるオーラヒーリング

あなたの心身をオーラ(氣)の状態を整え創造的に生きる

オーラの色や形には、あなたの才能の輝きも現れます。

氣・エネルギー面でより充実すると、波動・運氣も上がります。
さらに良い状態で、ご自身の才能を発揮していけますね。

私自身は自営業20年目ですが、
長く続けるためには「自分の氣を整え続ける」ことが
いかに大切かを実感しています。

自営業は上司がいない世界ですから、
毎日自分で仕事を生みだしていく創造の世界ですもの。
100%自己責任。
いかに自分を整え続け
クリエイティブに生きていくかが問われます。

いつも良い状態で、いいものを創造していきた方にも
オーラチェック&ヒーリングがお役に立てることでしょう。

クレアボヤンス(透視能力)とヒーリング能力全開であなたのオーラをチェック!

より高いレベルで、あなたの力を発揮するために
オーラチェック&ヒーリングをしてみませんか?

私はクレアボヤンス(透視能力)優位のため、
オーラの色や形、チャクラの状態などを
視覚的に受け取ることが多いです。

具体的にオーラの形や色、状態から分かること
ヒーリング後のアドバイスなども
レポートにまとめて、お渡ししています。

個人個人のオーラを丁寧にみてヒーリングをしながら
作成しています。

https://aqua-mixt.shop/?category_id=61cbcd1f4adba07bbe4c9f11

2021年12月某日 ひろぽんさん(男性)のヒーリングレポート

ひろぽんさん(40代 男性)職業は「願望実現コーチ」。

最近独立されて、精力的にセミナー開催やコーチングセッションをされています。
輝いている男性、素敵です!

氣が充実していると邪氣も受けにくい

そんなひろぽんさんのオーラは、
とても活力や弾力がありました。

ちょっとやそっとの邪氣や人の念ならば、
はね返すしなやかな強さ。

許可をいただきまして、修正なしで掲載させていただきます。

今回、オーラチェックで見ていった項目

  1. オーラの形と色
    資質・特徴、
    才能面など
  2. 肉体面のチェック
    胃腸の疲れ
    背中・腰の痛み
  3. オーラの全体の特徴
    強み・才能
  4. より氣を充実させるためのヒーリング
    など

手法は

  1. レイキ
  2. オーラリーディング&ヒーリング
  3. エンジェルヒーリング
  4. ヘルスリーディング

オーラチェック&ヒーリングのご感想 ひろぽんさんより

ヒーリングを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

腰が痛い 内蔵機能など

ヒーリングは、どのような体験になりましたか?

身体の熱量があがりました。
自分のオーラを教えていただけて、長所をより伸ばそうと感じました。
そして癒されてました。

ヒーリング前後で、変化したと感じることは何ですか?

手が熱くなりました。
感情面では、来年(2022年)がとっても楽しみになりました。
動いてみたら、腰も軽いです💕

「ヒーリングレポート」について

緑とピンクのオーラを大きくして、
もっと影響力を伸ばし
たくさん癒せる人になりたい。

全体のご感想

丁寧にご案内頂いて、心地良い時間でした。
ますます、前向きになれました!!
ありがとうございました🙇

レイキを受けると気持ちいいですね😊
ワクワクが倍増しましたー--!!

(ひろぽんさん・40代 男性・願望実現コーチ)

寛子
寛子

新たなチャレンジを続けるひろぽんに
私もたくさん波動の高い氣の
お裾分けをいただきました。

年始はひろぽん主催のセミナーにも
参加するね!
今回はご感想をいただき
ありがとうございました。

潤治
潤治

ひろぽん
僕も活躍を応援しているよ!
ありがとうございました。

https://aqua-mixt.shop/?category_id=61cbcd1f4adba07bbe4c9f11
オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

 

タイトルとURLをコピーしました