あなたの人生を劇的に変えるきっかけに…

EE164.jpgおはようございます、AQUAMIXT 潤治です晴れ
先日、行われたオラクルカードワークショップ半日コースのご感想を掲載させていただきます。
オラクルカードに僕たち夫婦が出合い、そこから急速に人生が変わり始めました。今思えば…ですが…。
結婚してまもなく、夫婦で立ち寄ったクリスタル屋さんでオラクルカードが並んでいました。ふと手にとって1枚のカードを引いてみたら、今の僕たちに必要なメッセージが書いてありました。
何度も引きましたが、その的確で、導いてくれているようなメッセージの数々に当時は驚きを感じたものです。
これを使って、コーチングをしてみよう!と思いたったのが、寛子です。
(寛子記事「出逢いの法則~想いに光を当てる人~」を参照)
そこから人生は大きく変化していきます。
ふたりの想いが急速に形になっていくのを感じられました。
オラクルカードのメッセージを通じて、「受け取ること」 の大切さを学びます。
その感覚を感じていくワークショップがオラクルカードワークショップです。

昨日は楽しいひと時を、ありがとうございました。
一回目の受講では、その場では何とか出来たけれど、
家に帰ってからは またガイドブックに頼ってしまっていました。
それが今回、再受講したことにより、普段の他のメッセージを
受け取る事も合わせて、より使いこなしていけそうです。
今日、『もしや、これもメッセージ?!』と思われる事に行き当たりました。
これが本当なら、理想の生活を手にしたも同然になります(^-^)/

潤ちゃんと寛子さんにお会いする時って、自分の大事な節目なんですね…
前回に引き続き、多分今年一番の、大きなリリースをする事になりそうです。

それと、グルメ情報も有難うございます。
どちらも是非行ってみたいです♪

またお会いする時には、もっと大変身!してるはず(^m^)
(T.I さま 女性)


昨日は、楽しい時間をありがとうございました。あっという間でした。
 
これからは、ガイドブックなし!でチャレンジしたいと思います。 どんどん練習をして「やっぱり」を増やしたいと思っています。

また、参加させてください。
 
心暖かく支えてくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

(Y.T さま 女性)

あなたの人生を劇的に変化させるきっかけに…
 リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
・2010年5月 8日(土) 13時~16時 聖ヶ丘
【平日限定割引】・2010年5月25日(火) 13時~16時 神楽坂
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。人生の本当の意味を実感できるようになります。

【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
・2010年5月2日(日)10時~17時 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき
【広島開催】2010年6月12日(土) 10時~17時 マクロビオティックランチ付)
【北海道開催】2010年7月17日(土)10時~17時 マクロビオティックランチ付)

関連記事

  1. 住む世界が変わっただけ…

  2. あなたは無条件に愛されている存在

  3. スピリチュアル起業につきもの… スピリチュアルカミングアウト

  4. オーラの羽根にキーワードを添えています

  5. 7月エンジェルサロン開講レポート

  6. 【動画】春に新しいことを始めるあなたへ☆フェアリータロット

  7. 【動画】才能を発揮するには?☆フェアリータロットカード

  8. 暗闇の中で仄かな灯りを楽しむセルフリーディング

過去記事一覧