お金の心配を吹き飛ばす天使からのメッセージ☆エンジェルオブアバンダンスオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信

物価の世界的上昇でお金の心配も尽きない日々に「アバンダンスエンジェル」(豊かさの天使)より

エンジェルオブアバンダンスオラクルカード(ドリーン・バーチュ-著)

アバンダンスオラクルカードは、経済的な豊かさや真の豊かさについてアドバイスが欲しいときにぴったりのカードです。
アバンダンスエンジェル=豊かさの天使は、これでは足りないのではないかといった“欠乏の心理”、つまり私たちの本来の豊かさを妨げている信念や思考、習慣を克服することをサポートする天使で、借金や心配事などを癒す強さをもたらしてくれます。
カードを使うたびに、豊かさの流れを感じるためのヒントがあなたに届きます。
人気書籍「お金の心配のない現実を作る方法」の著者ドリーン・バーチューとグラント・バーチュー(ドリーンの次男くん)によるオラクルカードです。

このカードの特徴はアドバイスがとても実践的なこと。
すぐに毎日に取り入れて役立てることができます。
私たちは一人ひとりにそれぞれの人生の目的があります。
このカードは、人生の目的を実現するために必要なお金を引き寄せ、経済的な問題を理由に諦めることなく神聖な道を歩み続けることを強力にサポートしてくれるでしょう。

フラワーエッセンスを使ったアバンダンスプログラム

アバンダンスエンジェルに出逢う瞑想の日もあったり、自主ワークを22日間行うフラワーエッセンスを活かしながら「真の豊かさ」を実現するプログラム

特典&フォロー付で期間限定販売中です!

【動画】お金の心配を吹き飛ばす天使からのメッセージ☆エンジェルオブアバンダンスオラクルカード

動画は2021年ですので、年数に2年違いがあります。

2023年現在は、個人事業主歴21年、当サロンは16年となります。

 

タイトルとURLをコピーしました