あなたを見守ってきた守護天使からの言葉 メールリーディング&カウンセリング

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

内観療法にもなるメールカウンセリング

自分だけの思考ではなく、誰かの視点があってたどり着ける場所があります。

その「誰か」が、わたしたちの守護天使であればさらに、自分にとって最善であることは言わずもがなです。

メールでのカウンセリングは、一定期間、メールのやり取りを天使のメッセージ、潤治のカウンセラーとしての経験や知恵を織り交ぜてさせて進めさせてもらいます。

その方その方が、メールの文章を書くことで自らの課題や感情の動きなどに気づき、自己洞察にもなるのが特徴です。内観療法のひとつに日記を書くというものがありますがAQUAMIXT とメールのやり取りをとおして、その方が心で感じていることを見つめていきます。

その心に寄り添ってきた守護天使の言葉は、その方その方に深く入っていくようです。

ついつい、人間社会でせわしい日々を過ごしていると、思考の狭窄や感情の混乱などが起こり、元来持っている創意工夫する力や好奇心を見失いがちです。

メール・リーディング〜守護天使の力を借りた自動書記

あなたの守護霊・守護天使とつながり精確なリーディングが可能です。
必要なのは、あなたのお名前(お相手がいらっしゃる場合はその方のお名前も)だけです。

1往復のメールの交換で、あなたへのメッセージをお届けいたします。

あなたの今抱えている問題に必要な多岐にわたるメッセージを、あなたの守護天使の力を借りた自動書記により、メールという形でお伝えします。

また、守護霊・守護天使だけでなくスピリチュアル・カウンセリングの手法
(ソウルメイトリーディング、過去生、ミディアムシップなど)も織り交ぜています。

メールリーディング

詳細・お申込はこちらから

サービスを受けられた方々のご感想

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

何故、記憶が消えたのか? (mikotさま 女性)
正直なところ、今回申し込ませてもらった時,テーマ決まっていませんでした。テーマや思いを書いているうちに本音が炙り出てきてきました。自分の文を読み返して恥ずかしいです。
けれど、潤治さんにだからこそ打ち明けられたと思います。
お付き合いくださりありがとうございます。(ヒロさま 女性)

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

記憶が消えたのは自分だけの問題と思っていましたが、相手にも関係があったという事。
(mikotさま 女性)
女性性や唯一無二の存在について怖がっていたり、認めくない蓋をしたり、目を逸らしていたことに気づけました。(ヒロさま 女性)

ご感想&メッセージ

理解できなかった事や知りたかった事がいろ々とわかり、本当にセッションを受けてよかったと思っております。今回メールセッションを受けましたが、最初は正直いってあまり期待していませんでした。
しかし、どんな内容の質問に対しても丁寧で納得いくようなメッセージをいただいて本当に感謝致しています。どうも有難うございました!(mikotさま 女性)
大切なこと忘れちゃいけないこと、たくさん詰まったメッセージにたくさんの気づきと癒しが訪れました。ありがとうございます。
潤治さんとユニコーンに感謝です。優しさで溢れたメッセージに涙も溢れて大変です。
私の女性としての可愛さを受け入れ好奇心に従い気持ちを最優先に!もうないがしろにしません!(ヒロさま 女性)
この度はカウンセリングありがとうございました。
お忙しい中、いつも誠心誠意対応して頂きましてありがとうございます。
今回の天使と潤さんからのメッセージで、色々と自分の中で構想が浮かんできました。
それと、損得からの物事の判断はしない考えは、私には奥が深く感じて自分の感覚にするのには、もう少しかかりそうです。
夢を叶えるために、数ヶ月、半年、それ以上かかるかも知れませんが、今後、潤治さんに良いご報告が出来るように、前に進んで行きたいと思います。
この度はありがとうございました。
(R.M さま 女性)
タイトルとURLをコピーしました