自己肯定感をあげるカウンセリングセッション

感想・体験・レポ

スピリチュアルカウンセリングとは

第六感を使った 心理カウンセリングのことです。

相談される方の抱えている問題をスピリチュアルな手法から紐解きます。スピリチュアルカウンセリングの場は、ご相談される方に合った手法で進んでいきます。

使用する手法:
ミディアムシップ(霊媒)・オーラリーディング・過去生リーディング・守護天使リーディング・守護霊リーディング など

設定されたカウンセリング時間内にさまざまなご質問をお受け致します。

その方の守護天使や守護するさまざまな存在からのメッセージを対話を通じて、またはそのままメッセージとして伝え、共有する機会になります。

心理的な視点、靈的な視点はあなたの人生に気づきや勇気を与えるでしょう。

思考や視野の広がりをサポートする

悩みは所有すると、苦しみます。葛藤も多くなり、思考も視野も狭まります。過去生で慣れ親しんだパターンに陥ることも少なくありません。自分自身を過小評価することもあります。

しかし、その悩みがどうして自分のもとにやってきたのかを大きな視点で捉えようとすれば、ひょっとしたら、周りにいる人たちに気づきや勇気を与えるものになるかもしれません。

その人自身の思考・視野が広がりを見せることでしょう。

そのきっかけを信頼することで、僕たちは失敗や挫折などを必要以上に怖れなくなるのだと感じています。その失敗や挫折は、また、怖れや不安は、わたしたちが出逢うであろう、多くの人たちのために、自分に託された任務のようなものだからです。

大きな視点から、今の自分を見ることで新しい現実が広がっていきます。

スピリチュアルカウンセリングはそのような視点をいろいろな靈的な存在からもらって進めます。

セッションのお申込ページはこちら

セッションを受けられた方のご感想

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

今後の仕事をどう発展させていこうかという悩みと家族や親戚に対する悩み

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

他者の感情や考えにまだまだ影響を受けやすい面があったこと。
自分を否定する心の癖が根強いこと。それに改めて気づかされました。また、自分自身の感覚にもっと自信をもっていいのだと改めて思えました。
内観を日々心がけて、素直な感情を大切に過ごしていきたいです。

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

私の緊張をほぐすために、笑いも交えながらカウンセリングしてくださるので、リラックスしてお話しできました。どんな話もおおらかに受け入れてくれて、前向きな言葉をいただけるので、とても元気をもらえます。
私の自己否定が強い部分をすべて肯定してもらえたことで、自分に自信がつきました。

カウンセラーへのメッセージ

いつも楽しいカウンセリングをありがとうございます!
今回もとても心が軽くなりました。
自分の目標にまっすぐ進んでいきたいと思います。
また背中を押してもらえると嬉しいです。
ー(ほんわかセラピストさま)
タイトルとURLをコピーしました