オラクルカードを使える人になる!実践的なリーディングを学ぶ修了証発行講座

オラクルカード

迷ったら!オラクルカードに尋ねましょう!

オラクルカードを日常的に使え、そして、
それを誰かに伝えることができたらどうでしょうか?

オラクルカードは、

  • あなたの今、その時の状況にぴったりのメッセージをくれる
  • 絵を見ているだけで癒され力が湧いてくる
  • 些細な日常の悩みにも答えてくれる
  • 優しい言い回しで元氣と勇氣をくれる

そのような体験から、プロフェッショナルとしてリーディングするようになる方もいます。

「なんとなく」感じていること、ふと思いついたことなどが、
その人を導くメッセージであることも多く、
それをオラクルカードを通じて受け取っていく力を磨きます。

「なんとなく」受け取っていることを、目に見えるメッセージにしてくれる

オラクルカードセラピスト養成講座「入門編」
あなたもカードと仲良くなりませんか?
すぐに打ち解けるでしょう。

最新情報はこちら

入門編お申込はこちら

講座を受講された皆さんの声

この講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?

友人からの勧め(Y.K さま 女性 会社員)
寛子さんと潤治さんに会おうと思ったため(はる♡ 女性)
直感力を確かめたくて(なおきにぃちゃん 男性)

この講座・ワークショップは、どのような体験になりましたか?

ガイドブック命でしたが、ガイドブックがいらなくなりました。
沢山カードと仲良くなり沢山カードを引きたくなりました。(Y.K さま 女性 会社員)
とっても楽しかったし、オラクルカードを読んでみたいと思えました。(はる♡ 女性)
自分の直感力の裏づけになりました(なおきにぃちゃん 男性)

この講座を今後どのように活かせそうですか?活かしていますか?

自分や周りの方にカードからのメッセージを伝えたいです。直感力をみがくかな。
(Y.K さま 女性 会社員)
いかすかどうかはわかりませんが新しくカードが欲しくなりました。(はる♡ 女性)
困った時でも自分を信じ切れる自信につなげられそうです(なおきにぃちゃん 男性)

「オラクルカード講座・ワークショップ」 をどんな人にどう勧めたいと思いますか?

ガイドブックがないと読めないかたはぜひ! (Y.K さま 女性 会社員)
やってみたいけど私には無理…
って思われてる方への第一歩にいいと思いました。(はる♡ 女性)
『どうせ』『自分なんて』と思ってる人に…
自信を取り戻してもらいたい人にお薦め (なおきにぃちゃん 男性)

オラクルカードのどんなところが好きですか?

カードの絵や写真か綺麗なことろ。
優しさを感じるところです。(Y.K さま 女性 会社員)
意味を自分の感覚で読んでいいところ。
正位置とか逆位置がないところ。 (はる♡ 女性)
思ってることがストレートに反映されるところ (なおきにぃちゃん 男性)

オラクルカードセラピスト養成講座入門編のご感想

楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。ガイドブックがなくても読めるようになり自信になりました。今回は初級でしたがセラピスト養成講座も受けたいです。
初級からいきなり養成講座の受講はありですか? (Y.K さま 女性 会社員)
大事なコレクションのカードを惜しみなく出してくれてとても優雅な気持ちにさせて貰いました。オラクルカードに囲まれたいなぁって思いました。 (はる♡ 女性)
直前参加にも関わらず受けつけ頂きありがとうございます♪
やはりタイミング的に受ける日だったようで、思ってたことが確信になりつつあります
(なおきにぃちゃん 男性)

AQUAMIXTの道しるべになっているオラクルカード

オラクルカードに出合ったのは、十数年前のこと。
寛子と結婚して2年目くらいの時だったでしょうか。

僕は人生の方向性や自分の意志をすぐに見失う傾向があります。
その場その場の雰囲氣や他人からの影響で自分を抑えたり、忘れようとするからだと省みて思います。

人やモノのせいではないのですが、それを自分で意志決定していく作業が当時はいつの間にか億劫になっていたのだろうと思います。

今でもその癖はむくむくと湧き上がり、オラクルカードを引くことは日常茶飯事です。

オラクルカードに出合って、カードからいろいろなことを読み取り(リーディング)、自分の人生に反映してきたことで今の僕があります。
AQUAMIXTがこうして続くのも、その恩恵です。

オラクルカードに出合っていなかったら、寛子との関係は何かしら違うカタチになっていたのだろうと思います。ふぅ~w。

先日、寛子とふたりで、

「僕たちがオラクルカードに出合った意味は何だったのか?」

とリーディングをしてみました。

出たカードから読み取ることは、

「自分自身になるため」
「人に教えるため」

でした。

いつもなんとなく感じていることを、オラクルカードは目に見える形でハッキリと認識させてくれます。

この「なんとなく」を磨いていくことで、その人の「第六感」「直感」はより確信に近い形になっていきます。
迷いも少なく、自分の人生の責任と自由を手にできます。
情報や他人の価値観に呑み込まれることはほぼ無いです。

人生の目的(ライフパーパス)に自分を向かわせることもそう難しいことではなくなりました。
この人生での責務を全うする力になります。

今回は入門編、その後、テーマ別リーディング回が2度、プロフェッショナルリーディング回とオラクルカードセラピスト養成講座は4回続きます。

セラピスト、カウンセラー、コーチやヒーラー、コンサルティングにも多いに活用できる「オラクルカード」。

もちろん、日常生活での自分磨きにもなります。

あなたの何かしらの変容や飛躍にお役に立つことを祈っています。

最新情報はこちら

入門編お申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました