過去生から見えてくるツインレイ・ツインソウルとの「必然…」

ツインレイ・ツインソウル人間関係恋愛・結婚感想・体験・レポ

そのお相手とどうして出逢ったのか?

運命的な出逢いを感じたのに、すれ違いや回り道を体験しているのはなぜなの?
どうすれば、相手と心を通わせ、素直なやりとりができるのでしょうか。

今世だけでは、到底意味の分からない因果のようなものがあるかもしれません。
数千ページにも及ぶ過去生での経験が、今世の数ページで理解しようとしているわけですから。

なぜか気になる、なんとなく、衝動的に、はじめて逢った感じではなく…

などなど、わたしたちの直感は、何かをわたしたちに伝えようとします。
しかしながら、夢から覚めた後のように「忘れてしまう」ことも少なくありません。

自分はいったい何をしに、この地球にやってきたんだろう?
どうしてこの人を出逢ったんだろう?シンクロニシティがその出逢いの必然を物語る…。

スピリチュアルカウンセリングが多くの方に支持されるのは、そうした時の氷解の一助になるからでしょうか。

過去生の理解、その時の状況を知るだけで、今の関係性が変わっていきます。
スピリチュアルカウンセリングセッションのご感想を掲載いたします。

◆無料ZOOM◆
ツインレイ・ツインソウルお話会開催中

お話会参加はこちらから

たった半年しか居られなかった2人の時間がどの時間よりも色濃く残って、サイレント期もお互い心の中にずっと存在していたんだと、腑に落ちました。 (ひまわりさま 女性)

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

ツインレイ彼とはどんなご縁があり出逢ったのかを知りたくてモヤモヤしていた。
過去世での二人を知りたかった。

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?
  • 彼との出逢いは必然だったこと。
  • 彼との出逢いによって自分を知り、大切にすることの素晴らしさを実感。
  • 本来の私がやりたいこと、好きなもの、好きなこと、心地よいと感じるものが、何故それらなのかということ。
  • 本来の私の魂の望みを叶え、私らしさで生きること=今世における使命(日常的なことから、お仕事まで)ライトワーカーであること。
  • 私の魂を成長させてくれる方々とのご縁が拡がっていること。
  • 感謝が愛を循環させること。
  • 畏れは幻であること。

等々に氣付きました。

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

潤治先生、本日はありがとうございました。
ほんわかした雰囲気に癒されました。
先生の過去世リーディングでは、全てが腑に落ちました。

私が何故、自然や植物のある場所へ無性に行きたくなるのか。そして人を癒すことやスピリチュアル的なことにずっと心惹かれるのか。リーディングが終わったあと、ふと思ったのが、普段、私は病気に関することやお薬について、とことん調べたり、身体に心に良いものと聴けば試したくなったり、身体と心からのサインをとことん知りたくなったり、それにはどんな植物や環境が有効か調べたりしているなぁと…。

目に見えなくても自然や万象からのエネルギーを感じることがあり(そのようなエネルギーがあると体感する)、それは私の記憶からなのだと、とても感動し、涙がこぼれました。

彼との過去世では、彼の私を護る強い愛を感じ取り、さらに愛おしくなりました。彼と私が大切にしていたものを護りきれなかった無念さ、苦しみ、哀しみ…。それでも前向きに過去を振り切って自分の使命を果たした強い彼。一緒になれなかった、護れなかった無念さが強かったからこそ、私たちが引寄せられるには、相当な衝撃とイベントがないといけなかったんですね。

それにも今とても納得しています。

そのこともあり、たった半年しか居られなかった2人の時間がどの時間よりも色濃く残って、サイレント期もお互い心の中にずっと存在していたんだと、腑に落ちました。

そして、このまま終わりたくないという彼の過去世の感情が降りてきました。振り返ると6年間の間に、彼はあの手この手で私と繋がろうと連絡してきました。その想いはやはり過去の記憶からなのでしょう。
そのお陰で今、私は彼に愛される喜びを感じることができ、自分を愛すること大切にすることを必然的に学ぶ機会がやってきたのだと思います。

私たちにとって大切にしていた、護りきれなかったことこそ、これから私がしたいと思っているヒーラー、カウンセラーの道。叶えることができたとき、きっと彼も喜んでくれる、そう感じています。

ますます、自分が大好きになりました。

今やりたいことをやっていいんだよ!と赦してあげます。喜んで前に進んでいきます。
感動溢れるセッションでした。また機会があればお願いしたいです。

本当にありがとうございました!感謝の氣持ちでいっぱいです!

カウンセラーへのメッセージ

ライトワーカーである自分を信じ、愛を循環させ、ご縁のある方々へ癒しと豊かさを共有します。

再会した時に私の目を見て、彼が言っていたことがセッションとリンクし、2人にとって約束の目印だったことに氣づき深く癒されました。 (はるいろさま 女性)

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

彼とのコミニケーションが難しくて、彼のこだわりがどこから来ているのか、どう対処したらいいのか悩んでいました。
そして障害が多い付き合いなので、今後どうしたらよいのか不安でした。

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

彼がなぜそんなにまでこだわるのかを紐解いていただき、彼にとってどれだけ大切だったのかを理解することが出来ました。
そしてそれは彼の存在証明でもあったこと、2人の契りであったことを知り、今までの言動の意味に氣づき、深く納得できました。

彼へのコミニュケーションパターンが変われば彼も変わる。
私が変われば周囲も変わる。
あくまでも自分なんだという氣づきをいただきました。

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

再会した時に私の目を見て彼が言っていたことがセッションとリンクし、2人にとって約束の目印だったことに氣づき深く癒されました。ずっと忘れずにいてくれたことに感謝しました。

そしてずっと不安に感じていた彼のこだわりの理由がわかりとてもスッキリしました。
これからは自分の氣持ちを大切にしながら関係を育んでいけたらと思います。

世間の常識・恐れに囚われず、それぞれが自由で幸せを感じられる未来を信じて進みます。

私は私らしく自由に進んで大丈夫。
自分軸で伝えていくコミニケーションに変えていくこと、言葉の変換から始めてみます。

カウンセラーへのメッセージ

優しく寄り添っていただきありがとうございました。

普通なら話しにくいことも素直に話せて、男性ならではの視点で彼の言動をわかりやすく解説していただけたので、いろいろなことが腑に落ちスッキリしました。

そして明るい未来予想図を示していただきとても前向きになれました。

その明るい未来は私が作っていくんだという氣持ちになれました。
ありがとうございます。

◆無料ZOOM◆
ツインレイ・ツインソウルお話会開催中

お話会参加はこちらから

タイトルとURLをコピーしました