自分の中を整理整頓、自己肯定感をあげるスピリチュアルカウンセリング

感想・体験・レポ

モヤモヤした状況を整理して癒す スピリチュアルカウンセリング

AQUA MIXTでは、スピリチュアルカウンセリングの場で多くのご相談を受けてきました。
スピリチュアルカウンセリングとは、第六感を使った心理カウンセリングのことです。

潤治と寛子のカウンセリング、コーチング経験からコミュニケーションを積み上げながら、あなたの抱えている問題をスピリチュアルな手法で紐解いていきます。

セッションを受けられた方のご感想(1)

昨日は、楽しいセッションの時間をありがとうございました。
ここ数ヶ月モヤモヤとしていた自分の中を整理整頓できて、随分軽くなりました。

じゅんちゃんが手書きしてくださった「人間関係八つ当たりの図」(笑)が、とてもわかりやすく、過去の人間関係を当てはめても思い当たるところがたくさんありました。

改めて、どんな人と繋がっていきたいのか?を問いかけつつ、新しい出会いにつながる選択をしていけたらと思っています。

これまでのたくさんの経験から紡がれるじゅんちゃんの言葉や雰囲氣に、たくさん癒され励ましていただきました。

自分もAQUA MIXTのおふたりのような本物のセラピストになれるよう、これからもできることを積み重ねていこうと思います。

引き続き、応援の程よろしくお願いいたします!

(うさぎドロップさま 女性)

セッションを受けられた方のご感想(2)

今日は、カウンセリングありがとうございました!
スッキリしました!

精神科の薬やカウンセリングなんかよりもすこぶる良薬!w

自分のインスピレーションを信じてワクワクすること興味のあることを進んでしていこうと思いますっ。自分を自由に表現していきたいです。

たくさん笑い、たくさん泣いて何かが溶け始めた気がします。

どんなに辛くても人前では明るくがしみついていたけれど、それはもう終わりにします!

そして周りの価値観にあわせて、自分を制限することからも卒業できるように頑張ります!

それから自分の様々なスピ力は、気のせいや病気ではないと分かり、ほっとしている私がいます。 本当に良かった…。

わたしも、いつか、このシックスセンスを生かして人の役にたちたいです。

叶うかな!?w

今日は、本当に本当にありがとうございました!☆

また、よろしくお願いいたします☆

アイラブユー!(きもい…)

(K.K さま 女性)

人生の対局が見えてきて、人生を信頼できる!

スピリチュアルカウンセリングの場は、ご相談される方に合った手法で進んでいきます。
設定されたカウンセリング時間内にさまざまなご質問をお受け致します。

その人の守護天使や守護するさまざまな存在からのメッセージを対話を通じて、またはそのままメッセージとして伝え、共有する機会になります。

笑いあり、涙あり…。

心理的な視点、靈的な視点はあなたの人生に気づきや勇気を与えるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました