ソウルメイトとの深い理解を促す「ソウルメイト過去生」

あなたの人生を導く存在 「ソウルメイト」「ツインレイ」「ツインソウル」

転生を繰り返し出逢う魂のご縁の深い人たちは、
時には深い愛情や絆を感じ、時には痛みを伴うかもしれない関係です。

あなたの人生に、何を問う存在でしょうか?

特にご縁の深いソウルメイトや、ツインレイ・ツインソウルは、
あなたと魂の約束をして、再び今世で出逢っています。

あなたはどうしてこの世にやってきたのでしょう?
そして、その理由をソウルメイトとの出逢いで見出すこともあります。

あなたを「魂の使命」へと導く存在
人生の大切な転換期(ターニングポイント)に出逢います。

あなたの人生が大きく動こうとする時、
「魂の使命」へと導く存在であるソウルメイトと出逢うかもしれません。

講座を受けられた皆さん

この講座では、主にどのようなことを得られましたか?

ソウルメイトとの今の自分に必要な過去生について。
目に見えないものを信頼することに対して、興味が強いことに氣付いた。
(うさぎドロップさま 女性)
ソウルメイトは前世で乗り越えられなかったことをお互いに今世で乗り越えようと生まれ変わること…でもそれはお互いの自由意志なので、絶対ではない。
過去生はミルフィーユのように幾層にもなっていて、その時に必要な過去生が出てくる。
(はるいろさま 女性)
夫との過去世を知ることで出会えた意味がわかった。
お互いの目標がわかったので2人で目指す道が見えた。
(なおみんとさま 40代女性)

 

この内容をどのように今後活かせそうですか?

自分の過去生から伝えてもらった「想いはどんな形でも伝わり、現実を変える」という事実を信頼する。 (うさぎドロップさま 女性)
自分の進むべき道の指針に♪(なおきにいちゃん 男性)
現在に影響しているツインの彼との過去生を視ていただき、だから今彼が連絡できなくなってサイレントになっているのね…と納得することができました。
そして最近自分がしている対応でよかったんだということもわかり、これからも焦らずに彼の氣持ちに寄り添って、もっと安心してもらえるような関わりをしていけたらと思います。 (はるいろさま 女性)
お互い素直じゃないことを素直に言ってみるようにしようと思った。
(なおみんとさま 40代女性)

ご感想

過去生リーディングの波動とそれがまゆつばではないという安全な場所に、心が震えました。 オーラリーディングや過去生リーディングなど目には見えないものを扱うことに対して、好奇心が爆発する自分を見つけました。
わたしも過去生リーディングを自分のサービスにしていきたいと感じました。
(うさぎドロップさま 女性)
前世が今の関係まんまだったんで笑っちゃいました。
順当に進んでるようで…あとはタイミングかと。
(なおきにいちゃん 男性)
以前視ていただいた別の過去生とも少しかぶる部分があり、時代や国を変えても前世からの課題を乗り越えようと二人で約束してきているんだなぁと感じました。
そしてそんな自分達を愛おしく思い、また出逢えたことに感謝しました。
(はるいろさま 女性)
前世で良い格好したい夫だったけど今声も私の中で同じだったのでまさにと思って笑えた。今世はお互い協力し合い命を大事に素直に生きていくように心がけていきたいと思いました。
(なおみんとさま 40代女性)

企画全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください

参加者の方の過去生リーディングも聴けて、とても興味深かったです!
すてきな時間をありがとうございます♪
(うさぎドロップさま 女性)
今回は初めて仲間の過去生のお話を聴く機会に恵まれ、とても勉強になりました。
以前視ていただいた過去生と似たお話もあり、ご縁だなぁと感じました。
ひろちゃんの親子だった方とのお話も興味深かったです。
自分にも似たような関係の方がいたので、もしかしたら親子だったことがあるのかもしれないなぁと思いました。 (はるいろさま 女性)

 

タイトルとURLをコピーしました