悩みがなくても現状を知りさらなる飛躍へ〜オーラチェック&ヒーリング

ライトワーカー感想・体験・レポ氣を整える・波動を上げる

寛子
寛子

オーラヒーリングは
特に悩みが無い方にも大好評!

AQUA MIXTの水本寛子です。
あなた自身の現状を知ることで
今後の方向性も見えてきます。

オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

現状を確認してさらに良い状態へ…オーラヒーリング

悩みや症状がなくても、より波動を高めるお手伝いに

特に悩みがなくても
特に身体に症状がなくても・・・

あなたのオーラには
様々な現状や
あなたの未来・これからのことが
表れます。

あなたの才能をさらに輝かせるために…。
自分の特徴と現状をしり、
さらに使命を生きるための具体的なアドバイスをしていきます。

そんな自分を「才能・使命」知るための、
オーラチェック&ヒーリングをしてみませんか?

私はクレアボヤンス(透視能力)優位のため、
オーラの色や形、チャクラの状態などを
視覚的に受け取ることが多いです。

時には、アースエンジェル特有の
オーラに表れる天使の羽根の状態や形も
お伝えしています。

具体的にオーラの形や色、状態から分かること
ヒーリング後のアドバイスなども
レポートにまとめて、お渡ししています。

個人個人のオーラを丁寧にみてヒーリングをしながら
作成しています。

https://aqua-mixt.shop/?category_id=61cbcd1f4adba07bbe4c9f11

2021年12月某日 M.Sさん(女性)のヒーリングレポート

M.Sさん(40代 女性)のヒーリングは、
以下の通りになりました。

波動を整えさらなる飛躍へ

自分が比較的良い状態の時
さらに飛躍するための準備期間でもあります。

問題を解決するだけが、ヒーリングではありません。

より波動を高め、自分の道で才能を発揮していく・・・
そのための波動を調整する機会ともなります。

許可をいただきまして、修正なしで掲載させていただきます。

今回、オーラチェックで見ていった項目

  1. オーラの形と色
    資質・特徴、才能面
  2. チャクラのチェック
    スローとチャクラ、ハートチャクラ
  3. 肉体面のチェック
    首、喉、腹部、足もと
  4. オーラの全体の浄化
    全体のバランスを整えるためのアドバイス
    アースエンジェルの羽根で飛び立つためのアドバイス

オーラチェック&ヒーリングのご感想 M.Sさんより

ヒーリングを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

特に悩みはなく、強いて言えば、首が痛いくらいでした。
現状にまぁまぁ満足していて、これといった悩みや不満もなく、
でも、なんだかちんまりとまとまっちゃっている感覚があって、
モニター募集をみて、「これだ!」と飛びつきました。
客観的に自分の今の状態を観て頂きたいと思ったんです。

ヒーリングは、どのような体験になりましたか?

とにかく楽しい体験でした。
キラキラしていました。

ヒーリング前後で、変化したと感じることは何ですか?

肉体面: 首が少し楽になったことと、普段冷たい手がぽかぽかしてきました。
お味噌汁を飲んだ後みたいな状態になっています。
感情面: 気持ちが豊かになりました。
精神面: 希望を感じました。

「ヒーリングレポート」について

直観を信じて進んでいけそうです。

まずは、認めるところからというアドバイスや、
一人で考えても分からない、人からのサインをキャッチしてとか、
思考は後から等々、なんていうか、基本の基を優しく教えて頂いて
まだまだまだまだやれることがある!と感じて、ほんのりと希望の光が灯りました。

全体のご感想

とにかく楽しい時間でした!
まず画面に現れた寛子さんの洋服の色にシンクロを感じ、テンションが上がり、
最初に伝えて頂いた、オーラの色の説明で、パーッとイメージが広がりました。

全体の感想としては、まだ言語化できない領域の意識に見事スポットライトを
当てて頂いて、「そう!そうなの!言われてみれば、確かに気になっていたんです」という
ような感覚的な部分を、表面化してくださるみたいなことが、ふんだんにちりばめられていて、感激の連続でした。

またセッションの時間(長さ)がいいですね。私は、最初から1時間とかまとまった時間を設定されていると、ちょっと身構えてしまうのですが、これくらいの時間だと、気軽に申し込めます!

定期的にオーラヒーリングを受けたいと思いました!
またよろしくお願いします♡

(M.Sさま 東京都在住 40代 女性)

寛子
寛子

定期的なヒーリングもご検討いただき
本当にありがとうございます。

より輝く人生のお手伝いとなれば
嬉しいです!

https://aqua-mixt.shop/?category_id=61cbcd1f4adba07bbe4c9f11
オーラチェック&ヒーリングの
体験談・事例紹介を随時アップ中!

 

タイトルとURLをコピーしました